ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月29日

夏休み最後の 土日

夏休み最後の土日・・・ どこに連れて行こう!?

そうだ!  S家からもらった、映画のチケットがあった!!

S家も行くというのでお昼を食べながら行くことに・・・

タツと息子のKも一緒に行くことに・・・

モ〇バーガーでランチ・・・混んでいた  人気あるのかな~?

食べた後は、腹ごなし

近くの常盤公園で遊ばせる

夏休み最後の 土日

ロープで出来た ジャングルジムや 滑り台

夏休み最後の 土日

いろんな遊具 30分 思いっきり遊んでいた!

いよいよ 映画を

夏休み最後の 土日

仮面ライダーオーズゴウカイジャー の二本立て

まずはゴウカイジャー・・・何とも言えないが

ゴレンジャーや、バトルヒーローが出てきたので、懐かしかった^^

いよいよオーズこちらは、なかなか楽しませてもらった^^

子供たちも興奮気味  十分楽しんだみたいだ!

帰りにはS家によって、おしゃべり そうしているうちにS氏が帰宅

一杯やることにドキッ

子供たちは、楽しそうに遊んでいる


釣りの話 友人の話で盛り上がった  いい時間になったので  帰宅することに


大人も子供も 楽しい   一日になった


日曜日  昨日のお酒が 少し残っている感じだが・・・

朝飯を食べた後 子供たちと、どこに行こうと相談

富士急ハイランドがいいと言ってたが、時間が遅いので、却下

近場で、安上がり  静岡市民なら知っている

大浜プール

プール代金 無料  スライダーだけ一回100円

11時ごろに到着  

流れるプールに入り ぐるぐる回りながら クロール バタ足  潜りっこ

子供と一緒に 楽しんだ

子供をプールに投げてやったり 背中に乗せて泳いだり

親父らしいこともちょっとしてやった


天気は良いし 絶好のプール日和と思われたが・・・

プールの水が  冷たい

一時間も入っていたら 寒くなってきた

子供は平気かと思ったが・・・  さすがに寒いらしい  

プールサイドで日光浴してから 帰ることに

それでも、子供たちは楽しんでくれたみたいだった。

帰りに、アイスとお菓子を買ってあげた!  ニコニコ顔でアイスを食べる子供たち

子供の笑顔  やっぱりいいな~


もう 夏休みも終わり・・・つまらないのは 子供だけじゃないかも

もっと遊びたかったな~





同じカテゴリー(家庭サービス)の記事画像
夏休み
夏は これ!
静岡祭り
家族サービス・・・動物園とポケモンセンター
りんごの収穫・・・・ ヒラメ復活!
浜松 小旅行 二日目
同じカテゴリー(家庭サービス)の記事
 夏休み (2012-08-04 10:34)
 夏は これ! (2012-07-29 22:46)
 静岡祭り (2012-04-09 14:02)
 家族サービス・・・動物園とポケモンセンター (2012-02-20 17:37)
 りんごの収穫・・・・ ヒラメ復活! (2011-11-24 09:27)
 浜松 小旅行 二日目 (2011-08-10 11:34)

Posted by あちゃぽんきちくん at 12:34│Comments(12)家庭サービス
この記事へのコメント
こんにちわー

家族サービス、お疲れ様でした~

エライですねぇ・・・私はそんなに遊んであげなかったなぁ・・・とチョット反省しました(^_^;)

その映画も・・・ジジババに押し付けました(笑)
仮面ライダーWを一緒に行って、懲りてしまって。
イカンですねぇ・・・反省します(^^)
Posted by 横浜イカキチ at 2011年08月29日 13:06
こんにちは!

家族サービス・・・
お疲れ様です・・・
って・・・
楽しそうですねぇ・・・
疲れてないでしょ!?

我が家では・・・
親より忙しい子供達・・・
僕も・・・

「もっと遊びたかったなぁ~」

です!!
このまま終わってしまうのか・・・夏
・・・・・・

ん・・・
映画のポスターに・・・
・・・・・・
ヒーローズが日本を元気にする・・・
・・・・・・
僕たちはそんな指名も受けてるのか!?
あっ・・・
ヒーローが日本を元気にするでしたか・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
また寄りまぁ~す!
Posted by ponkan at 2011年08月29日 15:43
横浜イカキチさん  こんばんは

普段 土日に仕事がかぶることが多く、さみしい思いをさせているので

春 夏 冬休みは 出来るだけ遊ぼうかと思っています。

ゴウカイジャーにはまいりましたが、仮面ライダーは楽しめました^^

精神年齢 低いもので・・・低すぎです^^

また寄って下さいね。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年08月29日 16:59
ponkanさん こんにちは

疲れてないで~す!! この一週間 自分も夏休み

子供と遊ぶ以外 ぐうたらしてましたから^^

楽しい時は疲れも感じないので^^!

ヒーローがん日本を元気にする・・・

ヒーローズでもいいじゃないですか!

明るい話題 爆釣記事を沢山書いて 読んでくれた人を、元気に・・・!!

爆釣記事・・・PNBでもありかも^^  

また寄って下さいね。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年08月29日 17:09
実はお子さんと一緒に夏休み満喫されていたんですね。(笑)

なかなかいい思い出残せたいい夏休みだったのでは!
Posted by 山猫 玉三郎 at 2011年08月29日 23:23
あちゃぽんきちくんさん こんちわぁ~♪

夏休み最後の土日・・・
なにするか・・・悩みますよね

でも 目一杯遊び倒して
大人も子供も
良い夏休みでしたね~

常磐公園のジャングルジム・・・
どこかでみたテントに似てるなぁ

仮面ライダー・・・
うちの高校生の息子 誘ったら 飛びつくだろうな~ (笑)
Posted by かわっ家(ち)かわっ家(ち) at 2011年08月29日 23:37
最後の土日、有意義でしたねぇ。

お子さんたち喜んだことでしょう。

明日で8月も終わりですね。

長いようで短いっすわ、1年が。

次のお仕事はどちらになりますか?
Posted by 賢パパ賢パパ at 2011年08月30日 04:22
山猫 玉三郎さん おはようございます。

今日から 学校に行きました・・・
静かになってさみしいです@@

楽しい時間は、早く過ぎちゃいますね・・・

また寄って下さいね。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年08月30日 07:17
かわっ家(ち)さん  おはようございます。

良く遊んだと思いますが・・・

行きたいところが多過ぎて・・・・

来週から、仮面ライダー新しくなります!
主役が、高校生・・・息子さんまたハマっちゃうかも^^

また寄って下さいね。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年08月30日 07:20
賢パパさん おはようございます。

子供たち、夏休みの、良い思い出が出来たかと・・・


ホント一年はやいっすね!!


次回は 函館ナイター 9/9からです!
頑張ってきます!

また寄って下さいね。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年08月30日 07:23
あちゃぽんきちくん こんばんわ。

映画ご一緒させていただき有難うございました。

息子もかなり喜んでいましたよ♪

夏休み終わりですね・・・・釣りにも行けず・・・ストレスの溜まる夏でした・・・

台風過ぎたらおもいっきり行きたいですね!

また寄らせていただきます。
Posted by スレ名人 at 2011年08月30日 19:01
スレ名人さん こんばんは

ありがとね^^

子供たちにとっては、楽しい一日になったかと・・・

8月は、仕事も忙しそうだったね!

9月になったら、青物 フラット 楽しみだね!!

フラット選手権・・・負けないよう 頑張るよ!

またね
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年08月30日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み最後の 土日
    コメント(12)