ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月17日

あとは 魚>゜)))彡 (画像)が欲しい

前から欲しかった デジカメを ネットでポチッと

昨日届いたドキッ

そう 防水 耐衝撃 を備えた  Optio W90

あとは 魚゜)))彡 (画像)が欲しい

家電系?電気系? まあどちらにも強くないので、

デジカメのカメラとしての機能はわからないが、デザインと アウトドアで使う!

という理由でこいつに

今までは 携帯だったが これからは こいつでいい画を撮っていきたいな~

一日でも早く 釣った魚サカナを激写するぞ


待ち切れず 試しに こいつを激写

あとは 魚゜)))彡 (画像)が欲しい

スピンドリフト 何処を探してもないために 

ちょっと良い噂の GIG

     出撃したくなってきた~





同じカテゴリー(ひとりごと&お酒)の記事画像
なかなか良いじゃん
46th❗
予備ロッド・・・22回~24回釣行
台風の影響が…
また …
もう四月
同じカテゴリー(ひとりごと&お酒)の記事
 なかなか良いじゃん (2017-04-10 21:11)
 46th❗ (2017-02-24 20:52)
 予備ロッド・・・22回~24回釣行 (2014-07-18 21:12)
 釣りどころでは…… 痛い(涙) (2014-07-14 18:55)
 台風の影響が… (2014-07-08 19:04)
 また … (2014-04-06 16:29)

Posted by あちゃぽんきちくん at 14:36│Comments(6)ひとりごと&お酒
この記事へのコメント
こんにちは!

optio w90!
いい選択ですね!
アウトドア派にはピッタリ!!

それにしても・・・
”切り札”スピンドリフト・・・
無い・無い・無い・・・
ほんと何処探しても無いっすね!
GIGってのも良いのですか??
チェックチェック!!

optioで撮った魚の写真・・・
期待してます!
ではでは・・・
・・・・・・
Posted by ponkan at 2010年11月17日 16:57
ponkanさん こんばんは

ponkanさんに 「いい選択!」 と言われると
安心します^^
カメラお好きですもんね!

スピンドリフト とはいかないものの GIGもいいみたいですよ!
マスオカ店長はじめ数人の方が よい と言ってます!

次回 タイトル 「Optio 激写!」 なんてなるといいですが**

また寄って下さいね。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2010年11月17日 18:32
こんにちわ♪

私はカメラに全然詳しく無い(中身の部品には詳しいです)んですが、
PENTAXとは日本ではマイナーになってしまったメーカーなので・・・
仕様を見てみたら面白いですね!

「デジタル顕微鏡」とか「魚拓フィルター」なんて機能があるんですね(^_^)
カラビナや別売りのプロテクタージャケットも面白い。
リコーのデジカメと同じでマニア狙いなのかなー

私には、小顔フィルターが非常に役に立ちます(爆)
Posted by 横浜イカキチ at 2010年11月18日 12:33
横浜イカキチさん こんにちは

そう!下見に行った電気屋の店員さんが
「これは変わった機能満載ですよ!」って言われてました^^

自分には使いこなせるか・・・
まずは 明日出撃して 魚を撮ってから^^

朝日や水平線にならないよう 頑張ってみます(爆)

また寄って下さいね。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2010年11月18日 13:55
こんばんわ。
Optio W90、耐久性ありそうだし、見た目もGOODですね。
先日、私は防水カメラを無くしてしまったので、只今検討中です。(泣)
また、Optio W90の使用感を教えてくださいね。
あと、私もお気に入りに登録させてもらいました。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by ちゃくちゃく at 2010年11月18日 21:56
ちゃくさん おはようございます。

お気に入りに登録ありがとうございます。^^
Optio W90 良いと思います!
もともと家にある LUMIX DMC-FX37 より
きれいに撮れますし、機能も沢山あるので  GOODかと

今日のブログに写真UPしますので参考に!

また寄って下さいね。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2010年11月19日 10:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あとは 魚>゜)))彡 (画像)が欲しい
    コメント(6)