ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月15日

パワースポット

1月10日 京都へ

11日から仕事 その前に パワースポットに行き 



パワーを・・・・



京都駅から なんだかんだで1時間


山の奥へ  雪が降り積もるお寺


鞍馬寺


そう牛若丸が天狗を相手に修行したとかしないとか・・・の鞍馬寺へ

パワースポットパワースポット

天狗も
パワースポット

雪の為ケーブルカーで少しの距離を・・・ 本当は歩きたかったが

なぜなら
パワースポット

こんな看板があれば 行くぜぇ~ って・・・ 静岡人から見れば豪雪・・・無理ガーン

でケーブルカー
パワースポット

中は階段と同じ 段々になっていた!

5分ぐらい乗って そこから本堂まで 雪の中を 歩く

パワースポット

本堂までこんな感じで・・・ 何ともいえない  ここを歩くだけでパワーが・・・

いよいよ本堂に到着 本堂前には六芒星が・・雪で少し隠れているが・・

パワースポット

パワーを感じる

後輩M君 パワーを全身に

パワースポット

俺も同じようにやってみた・・・・ なんか不思議 すがすがしい気持ちに
(単純なのか ホントに何かを感じた ・・・)

子供にお守りを買い 下山・・・ ホント下山と言えるような場所だった!

11日 あさ 仕事に行く前に

陰陽師 安部晴明が祀られている晴明神社へ

パワースポット

小さい神社だが なぜか 何かを感じてしまう・・・

後輩Mは そこにある大木(樹齢何百年という)を触っただけで

「うぉ~ ピリピリ キタ~」 と絶叫

俺は そこまで感じられなかったが・・・ 

厄除け桃 ・・・ 桃は魔除の果実  厄を撫で付けていくと良い! みたい

前厄の俺は 迷わず・・・・スリスリ  これでもかというぐらい  

撫で付けてきたドキッ

パワースポット

これで今年は安泰・・・かな

そして これも

パワースポット

今年は行けるかも・・・ いざ 向日町・・・

気持ちは 負ける気しない・・・結果は ・・ 無事に帰ってきましたニコニコ

向日町 2回連続 失格で途中欠場

それが 完走 ・・・これだけでもご利益が・・・・


これからブレークの予感・・・・・・・・・・ 

 頑張ろう!





同じカテゴリー(ひとりごと&お酒)の記事画像
なかなか良いじゃん
46th❗
予備ロッド・・・22回~24回釣行
台風の影響が…
また …
もう四月
同じカテゴリー(ひとりごと&お酒)の記事
 なかなか良いじゃん (2017-04-10 21:11)
 46th❗ (2017-02-24 20:52)
 予備ロッド・・・22回~24回釣行 (2014-07-18 21:12)
 釣りどころでは…… 痛い(涙) (2014-07-14 18:55)
 台風の影響が… (2014-07-08 19:04)
 また … (2014-04-06 16:29)

Posted by あちゃぽんきちくん at 01:07│Comments(16)ひとりごと&お酒
この記事へのコメント
おはようございます!

おかえりなさい!
京都って・・・
街自体が・・・
パワースポット・・・
って感じありますよね!

これからブレークの予感・・・
いいですねぇ~
きっと”いける”って思います!
で・・・
早速・・・
運試しに・・・
海へ??
Posted by ponkan at 2011年01月15日 07:32
ponkanさん おはようございます

そうなんですよね!
中学、高校の時には まったく感じられなかったのに
京都・・・いいところだと思いました!
昔 都にしたのにも何かあったからですよ!きっと

運だめし 行きたいのですが・・・
中3日の仕事が続き・・体力的にきついので・・・@@
まずは身体を休めます   (年をとると無理がきかない@@)

明日あたり 行けたらいきたいのですが・・・・

また寄って下さいね。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年01月15日 08:21
おはようございます。

これからブレークの予感・・・・・・・・・・

本当にそう思わせるお寺ですね。


成績(屮゚Д゚)屮↑age↑ に期待してますよwwww
Posted by チャルくんチャルくん at 2011年01月15日 08:32
チャルくんさん おはようございます

鞍馬寺 京都の山奥で 神秘的なお寺でした!
機会があれば行ってみてください!
何か感じますよ^^

気持ちが向上していい方に向いてくれれば いいのですが^^
頑張ります

また寄って下さいね。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年01月15日 08:59
雪の中のお寺めぐり・・・大人の癒しですね。

夜は当然雪みながら雪見酒やられたことと・・・

ブレークして2月頼みます!(プレッシャーかけます)

また寄ってください。
Posted by スレ名人 at 2011年01月15日 09:55
ブレークの予感・・・確定大当たりです
プロの世界は紙一重の勝負なんでしょうね
是非頑張って下さい・・・座布団みネ♪
Posted by タラ丸 at 2011年01月15日 12:21
スレ名人さん こんにちは

京都 いいですよ!
車で3時間ぐらいで行けます! 今度みんなで行きますか^^

2月といえば・・・・ 地元開催@@忘れてた

やるだけやってみます^^
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年01月15日 13:06
タラ丸さん こんにちは

ブレークの予感・・・ 希望です^^

でも気持ちが乗れば いいことも・・・あるかと^^

そうこの時期は数はでないが大物が出るというので
座布団出るかも

仕事、釣り どちらでもいいので ブレークしたい

また寄って下さいね。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年01月15日 13:11
向日町、大きな着を取らなくて良かったじゃありませんか!

2月の地元開催に配分あるんですか?

応援してますので頑張って下さいね。
Posted by 賢パパ at 2011年01月15日 14:52
おつかれさまです。

いいですね~京都

僕は、坂本龍馬&新撰組を巡ってみたいです。

みんなで、旅行行けたらいいですね。
Posted by samurai89 at 2011年01月15日 15:43
賢パパさん こんばんは

相性の悪いバンクで大きい着とらず
まとめて帰ってこれた・・・ パワースポットの・・・・^^

コメントありがとうございます!

2月地元に向けて頑張ります

また寄って下さいね。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年01月15日 22:51
samurai89さん こんばんは

坂本龍馬が泊まった宿&酒場 巡り いいじゃないですか!^^

行きましょう^^

2月の メインイベント 終わったら^^

また寄って下さいね。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年01月15日 22:54
記事を拝見しただけで
なんか「あやかった」気になってしまいましたぁw
ありがとうございました。
ブレイク、きっと実現されることでしょう。
パンパン!(拍手)。
それにしても、京都はええどすなぁ。
……以前に「どす」って言わないと怒られましたけどw
はんなりですうぅ。
ごめんやす。
Posted by 流れ星銀次郎流れ星銀次郎 at 2011年01月16日 03:31
流れ星銀次郎さん おはようございます

ホント パワーをもらった気がしましたよ^^
ブログ読んでくれた人にも、パワーが伝わればいいのですが・・・

でも寒かったです@@
寒いというか 冷たい!  

今度は温かい時に行きたいです^^

また寄って下さいね。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年01月16日 09:07
あちゃぽんきちくんさん こんちわぁ~♪

ここぞという時に パワーを爆発させるには
こういう所で 気のパワーを フル充電させるのは
効果ありそうですね~

自分は 京都で学生時代を過ごしたので
行き詰まった時や 気晴らししたい時
鞍馬や貴船に 原チャリで よく通ってました。
パワースポットなんて言葉が流行する数十年ですけど。

勝守!
持ってるだけで パワーがいただけそうな オーラがありますね!
陰ながら 応援しています!
Posted by かわっ家(ち)かわっ家(ち) at 2011年01月16日 11:39
かわっ家(ち)さん こんにちは

原チャリであそこまで・・ 行動力ありますね~^^

あそこは ホント パワーをもらえる気がしますよね!

勝守!  一人でも抜ければ 効果ありですかね^^
頑張りま~す^^

また寄って下さいね。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年01月16日 12:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パワースポット
    コメント(16)