ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月23日

コノシロで!

昨日 久しぶりに釣りへ

20日ぶりの出撃 しかもステラのデビュー戦

超~  ワクワクドキッ

1時に出発し 少し寄り道をして 2時出撃開始

気になっていた風も 俺の神通力が通じたのか

波打ち際に着くころには止んでいたニコニコ

濁りが多少あったが、良さそうだ・・・

気合いを入れて 1投 気持ち良く 飛んで行く  ステラいいよ

糸ふけもすぐ回収出来る・・ハイギアいいね~

しかし交換したノブが・・・ ワッシャ1枚多かったかも  微妙に硬い感じが

まっ 気にならない程度だから 続行

ランガンしながら西へ

何かがルアーをコツコツする  ベイトに当たっているのかな?

もう一度同じところにルアーを通してみる

コツコツ・・・  え~い アワセ入れてやれ


ガツン ヒット!!!


だが軽く寄ってくる・・・・ 何かな


出ました コノシロ(写真撮ってません(>_<) ) 

ステラに入魂・・・・座布団の予定が・・・ コノシロ   スレじゃん

なかったことにしたいので記念撮影はなし

その後もコツコツ当たるので ルアーを140に替え 座布団を誘ってみるも

振られてしまった・・・ 

久々にロッドを思いっきり振れて楽しかったな~ニコニコ

寄り道した時に買った物は

コノシロで!

平均飛距離71.3M  シマノのサイレントアサシン140S

すでに売り切れという所が多いみたい

ホントは派手派手イワシというカラーが欲しかったけど、ないので

一度も使ったことのない レッドヘッドをチョイス

こいつで沖に潜んでいる座布団ヒラメを誘惑したいなドキッ

今度はいつ行けることやら・・・





同じカテゴリー(釣行)の記事画像
久しぶりに魚の顔を見た❗
二刀流❗
5月に入っても 不調❗
最近 荒れてばかり
タモが………m(。≧Д≦。)m
4月6日 ボウズは続く❗m(。≧Д≦。)m
同じカテゴリー(釣行)の記事
 久しぶりに魚の顔を見た❗ (2017-06-14 14:24)
 二刀流❗ (2017-06-05 13:25)
 5月に入っても 不調❗ (2017-05-20 09:12)
 最近 荒れてばかり (2017-05-12 16:00)
 4月 まとめ・・・・5月 (2017-05-09 08:01)
 タモが………m(。≧Д≦。)m (2017-04-25 09:42)

Posted by あちゃぽんきちくん at 15:24│Comments(12)釣行
この記事へのコメント
おつかれさまです。

コノシロちょうどいい〆で美味しかったです!

今年は仕事も釣りも調子良さそうですね。

静岡&座布団期待してます!!
Posted by samurai89 at 2011年01月23日 16:26
こんばんわ。

コノシロおいしかったです!

なんでもつれちゃいそうなカラーでいいですね。

今晩は尺由美子を!

またよらせていただきます。
Posted by スレ名人 at 2011年01月23日 18:11
samurai89さん こんばんは

コノシロ 脂のってて美味かったね!
さすがに 一匹では・・・・ 足りないね@@

今度は一緒に行こう!

あまりプレッシャーかけないで・・・
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年01月23日 19:40
スレ名人さん こんばんは

いつも遅くまでありがとう^^

今年もまだ ヒラメの数では負けれないよ!
スレは今のところ俺が一歩リード^^

今晩 メバルよろしく!
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年01月23日 19:42
こんばんは!

同じ日に・・・
初出撃だったんですね!
コノシロに・・・
穴ハゼ・・・
・・・・・・
お互い・・・
狙った魚とは違いますが・・・
まずは・・・
一匹・・・
・・・・・・
一匹は・・・
一匹・・・

次頑張りましょう!!
ではでは・・・
・・・・・・
Posted by ponkan at 2011年01月23日 21:03
こんばんは。

コノシロいますよね~。
でもコノシロがいるのならそいつを喰っているやつがきっといますよ。
平均飛距離71メートルってすごいですね~。
こんど探してみます。
この時期って実は一番座布団が出やすいって人もいますよね。

今日のメバル大きいの釣れるの期待してますよ(^O^)
Posted by funanori at 2011年01月23日 23:11
こんばんは!!

ステラのデビュー戦でしたか!!
そんな高級リール触った事ありませんが使い心地は最高そうですね(^^)
Posted by ライオン at 2011年01月24日 00:00
こんばんわ♪

コノシロってスレ掛りするほどイッパイいるんですねぇ~
まぁ、フィッシュイーターではなく狙われる方だから群れるのは
当たり前かな。

良い道具と釣果が繋がらないのは私が立証済みです(^_^;)
道具は自己満足ですからね(爆)
ただ、飛距離は変わってくるでしょうね。
巻き取りも美しいでうから。
次回、頑張ってください!
Posted by 横浜イカキチ横浜イカキチ at 2011年01月24日 00:59
ponkanさん こんばんは

そう一匹は一匹^^
ボウズ回避・・・穴ハゼ コノシロに感謝です!

次ですね!

頑張りましょう^^

また寄って下さいね。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年01月24日 01:18
funanoriさん こんばんは

この時期釣れなくなってくるが、大物が・・・
と良く聞きますね! そいつを狙っているのですが・・

コノシロも美味いのでアリかと^^

メバル・・・・でした。

また寄って下さいね。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年01月24日 01:21
ライオンさん こんばんは

ステラ良いです^^
ハイギアがすごい! ビックリです^^

でもセルテートのデザインが好きなので交互に
使っていこうと・・・ 

道具に頼ってばかりではなく、経験値をあげていきたいです!

またよってくださいね。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年01月24日 01:24
横浜イカキチさん こんばんは

コノシロ周りの人もスレで何匹かあげてました!
シーバスなんかが追いかけてるのでは・・・

良い道具・・・釣果に繋がらない・・・ショック@@
立証済みだなんて(笑)

自己満足・・確かに^^  

また寄って下さいね。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年01月24日 01:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コノシロで!
    コメント(12)