ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月25日

いぁ~ん すご~い❤

身体の調子があまり良くない・・・テヘッ

こんな時は、軽くサイクリング! あとはネットサーフィンをキラキラ

そしたら、見てはいけない物を・・・

すごいテクニシャン・・

こんなテクニックがあれば・・・あんな子も こんな子も

ゲットできそうドキッ

お値段も 優しいから 買おうかな・・・ 

だまされやすいいんだよな   俺って・・・テヘッ





同じカテゴリー(ひとりごと&お酒)の記事画像
なかなか良いじゃん
46th❗
予備ロッド・・・22回~24回釣行
台風の影響が…
また …
もう四月
同じカテゴリー(ひとりごと&お酒)の記事
 なかなか良いじゃん (2017-04-10 21:11)
 46th❗ (2017-02-24 20:52)
 予備ロッド・・・22回~24回釣行 (2014-07-18 21:12)
 釣りどころでは…… 痛い(涙) (2014-07-14 18:55)
 台風の影響が… (2014-07-08 19:04)
 また … (2014-04-06 16:29)

Posted by あちゃぽんきちくん at 22:25│Comments(10)ひとりごと&お酒
この記事へのコメント
こんばんは。
美味しそうな魚を見たあとに
美味しそうなタイトルに惹かれて
……だまされてしまいました(笑)。
楽しかったです。
今度はメバル料理も楽しみにしています!
Posted by 流れ星銀次郎流れ星銀次郎 at 2011年01月26日 00:36
流れ星銀次郎さん おはようございます。

たまにはこういうのもアリかと・・・^^
楽しんで頂けたなんて嬉しいです!

メバル動画のように簡単に釣れたらいいのに・・・

古傷の首が・・当分出撃出来そうにありません@@

また寄って下さいね。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年01月26日 06:20
こんにちは!

こんなん見たら・・・
釣り具屋さんに・・・

いってまうやろぉ~

たまには・・・
こういうのも・・・
嫌いじゃないっす!!
Posted by ponkan at 2011年01月26日 11:17
こんにちわ♪

デイメバリングやりたいんですよね!

私はナイトが苦手なもので・・・夜更かしは得意なんですが、シラフで
朝を迎えるのは無理かも知れません(笑)

アジングもやりたいし・・・タチウオもイイですし・・・
欲求は止まらないです(^_^;)
Posted by 横浜イカキチ横浜イカキチ at 2011年01月26日 12:39
ponkanさん  こんにちは

ホント 釣具屋さんに行ってしまいそう^^

たまにこんな感じでいってみます^^

また寄って下さいね。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年01月26日 13:16
横浜イカキチさん こんにちは

デイメバリング・・・こんなに釣れるならありですよね^^

夜中に行かないで、一杯やれますから^^

アジもタチも 美味しいですよね!

自分も欲求だらけです。

また寄って下さいね。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年01月26日 13:19
こんにちは。

自分も夜は寝たい方なんでzzz

デイメバリングがいいです。

会長に運転任せて、港で一杯

どうでしょうか?
Posted by samurai89 at 2011年01月26日 17:36
samurai89さん こんばんは

ありかもね^^

でも海に落ちちゃいそうで・・・危険かも

夜の磯遊び・・・楽しいぜぃ!
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年01月26日 20:32
あちゃぽんきちくんさん こんちわぁ~♪

なんか 簡単に釣ってますね~
カラーローテーションを思わず ヘビーローテーション・・・
やってみたいなぁ~ でも寒い・・・
半袖で釣りができる季節。。。早くこないかなぁ~
Posted by かわっ家(ち)かわっ家(ち) at 2011年01月27日 11:52
かわっ家(ち)さん こんばんは

簡単に釣ってますよね~!
自分も出来たら、釣れちゃうの・・・?
買っちゃおうかな・・・ってなりますよね~^^

そう簡単には釣れないでしょうが@@

ホント静岡でも寒い日が続いています!
お体に気をつけて下さいね!

また寄って下さいね。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年01月27日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いぁ~ん すご~い❤
    コメント(10)