ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月06日

準備OK・・・?

先日 注文していたものが今日 届いたドキッ

OAKLEYの偏光レンズ・・・

フレームにセットしてみる  カッコイイ
準備OK・・・?

釣りに行ってるイメージは

準備OK・・・?

こんな感じで出撃かな

仕事、釣り 両方使えて いい  偏光買ったら 烏賊も出来るかもドキッ

とりあえずは、仕事がメインで・・・・  早く海に行きてぇ~  あれビックリ



今日 チームHEROS で釣りに 子供連れ

場所は 清水海洋公園

結果・・・ハゼ 2匹

準備OK・・・?

子供の釣果・・・・ 大人はそろって ボウズ

子供の方が 釣りが上手いかも・・・

あまりに釣れないのと、寒さに負けて 撤収  ドりプラ前で反省会ビール

奥様達を待つ間に 缶ビールの山が、 楽しかったニコニコ

次回は暖かくなって、アジが回ってくるときに、行きたいなアップ



偏光レンズ 良く見えて 烏賊を爆釣?              



烏賊・・・釣っても 俺 喰えないいんだよな~    ・・・





同じカテゴリー(ひとりごと&お酒)の記事画像
なかなか良いじゃん
46th❗
予備ロッド・・・22回~24回釣行
台風の影響が…
また …
もう四月
同じカテゴリー(ひとりごと&お酒)の記事
 なかなか良いじゃん (2017-04-10 21:11)
 46th❗ (2017-02-24 20:52)
 予備ロッド・・・22回~24回釣行 (2014-07-18 21:12)
 釣りどころでは…… 痛い(涙) (2014-07-14 18:55)
 台風の影響が… (2014-07-08 19:04)
 また … (2014-04-06 16:29)

Posted by あちゃぽんきちくん at 22:51│Comments(16)ひとりごと&お酒
この記事へのコメント
こんばんは!

偏光レンズがあると・・・
日中メバルに・・・
エギングに・・・
おっと・・・
お仕事に・・・
大活躍でしょう!!

チームHEROS・・・
あれっ・・・
確か・・・
チーム名違ってたような・・・
・・・・・・

こちらでも・・・
ハゼ君でしたか・・・
・・・・・・

釣りの後の・・・
反省会って・・・
楽しいですよね!!

次・・・
頑張りましょう!
ではでは・・・
・・・・・
Posted by ponkan at 2011年02月06日 23:42
ponkanさん こんばんは

サングラス!大活躍してもらわないと・・^^

チーム名 少しだけかっこよく? してみました^^

奥様達には不評ですが@@ 自分たちが良ければ^^

Tシャツ 作る案も・・・ やはりバカですね!

チーム名 元の方がいいですかね?(内牧 釣りバカ倶楽部)

ご意見聞かせて下さい^^  

チームメイト募集中です! どうですか^^

また寄って下さいね。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年02月06日 23:52
こんにちわー♪

私もイイ偏光グラスをずーっと欲しいんですが、落とすんで怖くて買えないんですよ・・・あ、懐も寒いですが(^_^;)

私の安物だと、やっぱり見え難いんですよねぇ・・・
本当は度付きが欲しいんですが、更に高いし・・・

イカは御家族も食べられないんですか?

引く力は魚の方が面白いとは思いますが、なんとも独特の引きが楽しいですよー

あとは、墨さえ気を付ければ、魚より汚れないし臭いも少ないですヨ(^_^)
バケツの中のイカは本当に可愛いです・・・食べますが(笑)
Posted by 横浜イカキチ横浜イカキチ at 2011年02月07日 13:09
あちゃぽんきちくんさん こんちわぁ~♪

チームHEROS って名前で
このキャップにサングラス
かっこよすぎですよ~

元のチーム名も捨てがたいですが
このチーム名が カッコイイ!
釣りのクラブか どうか わかんないですが・・・

こういうツバの長いキャップ探してるんですが
なかなかないんですよね~
Posted by かわっ家(ち)かわっ家(ち) at 2011年02月07日 13:12
おつかれさまです。

反省会楽しかったですね!!

娘もお泊りさせていただき、ありがとうございます。

お疲れのところすみませんでした。


チームHEROS盛り上げていきましょう。

またよろしくお願いします!!
Posted by samurai89 at 2011年02月07日 15:53
こんにちわ!

いいんです!僕たちは竿をだしてないってことに・・・

なきことに・・・・・

海の上は寒いのでジャンバーわすれずに!

また寄らせていただきます。
Posted by スレ名人 at 2011年02月07日 16:29
こんばんは!

Team HERO'S-Awaji・・・
よろしく・・・
お願いします!!

おぉ~
カッコイイかも・・・
・・・・・・
Posted by ponkan at 2011年02月07日 20:21
横浜イカキチさん こんばんは

家族の為に 烏賊釣ろうかと・・・
釣ったら食べてしまうかも^^

オークリーのMフレーム落ちないですよ!
フィット感抜群

レンズ・・・純正ではないですが・・・良く出来てます^^

ヒラメ・・・座布団 期待してますよ!

また寄って下さいね。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年02月07日 23:55
かわっ家(ち)さん こんばんは

キャップ・・ アンダーアーマーという所のものです
特に野球のアンダーシャツ、・・といった感じで、
スポーツ店においてあります!

Hに見えるロゴ AとUをあわせてあるんですよね^^

キャップ 探してみて下さい^^
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年02月08日 00:01
samurai89さん こんばんは

おつかれさん (*^_^*)

いつでもOK  娘みたいなもんだよ!  厳しくいくよ^^

PONKANさん チーム入り決定! Tシャツ考えねば^^
・・・・AWAJI・・・入れて

またね~
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年02月08日 00:06
スレ名人さん こんばんは

昨日は楽しかったね^^ ありがとう

僕たち・・・・ 俺は ロッド出してないよ・・・ 
素振りはしたかも・・・^^  なかったことに!!!

清水海洋公園・・ なめてました  寒かったです(>_<)

春にリベンジ行こうぜぃ
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年02月08日 00:09
ponkanさん こんばんは

おお~大歓迎です!❤

カッコイイのつくりますね!  カズ嫁Kちゃんにお任せですが・・・

表に チーム名 裏に ヒラメがあればカッコイイかと・・・

ご意見 お待ちしてます!

アッ  ponkanさん デザインしてみて下さいよ!!

たぶん 一番 芸術センス あるので!!

お願いします!  
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年02月08日 00:16
おはようございます!

Team HERO'S-Awaji

もう一人・・・
TERU君も・・・
入隊?しまぁ~す!
よろしくです!

デザインですか・・・
・・・・・・
考えては見ますが・・・
・・・・・・
絵は・・・
下手ですよ・・・
・・・・・・
Posted by ponkan at 2011年02月08日 07:21
ponkanさん  こんにちは

Team HERO`S-Awaji TERU君 大歓迎です!

ponkanさんをしっかり支えて^^

わくわくしてきますね~! 自分もデザイン考えてみます。

また寄って下さいね。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年02月08日 12:36
こんばんは

チームHEROS盛り上がって楽しそうですね
今度はメンバ-皆さんで本ブログに御登場願います
勿論モザイクは無しですよ(笑)
Posted by タラ丸 at 2011年02月10日 18:10
タラ丸さん こんにちは

なんだか盛り上がっちゃってます^^

みんな恥ずかしがり屋なので・・・モザイク無しは・・・
それに、ファンクラブが出来ると困るので・・・ ありえませんね^^

釣ってもいないのに盛り上がる、幸せです^^

また寄って下さいね。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年02月11日 15:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
準備OK・・・?
    コメント(16)