ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月14日

愛されてる・・・・確信!❤

今日は バレンタインデーハート

この年になると期待してない・・・ さみしいな~俺

が今日は 違った!

なんと3つも 正確には 2つと一本

愛されてる・・・・確信!❤

愛されてる・・・・確信!❤

愛されてる・・・・確信!❤

がははニコニコ

俺 モテモテじゃん!



ありがとうハート


チョコは かわいい カズ タツ の娘さんから・・・ (奥様だったらどうしようテヘッ

お酒は   愛妻からドキッ


やっぱり愛されていた!  

 どうだ!(カズ Kちゃん)

 
カズの娘さんが作ってくれたチョコ こんな風に

愛されてる・・・・確信!❤

HEROのチョコと (>_<) こんな顔のチョコが・・・

HERO‘Sを心配してるのか・・・ 
 

大丈夫・・・
  パパが今年中にヒラメ釣ってくれるから・・・ 


みんなの愛を 背中に受けて 前進あるのみ!







同じカテゴリー(ひとりごと&お酒)の記事画像
なかなか良いじゃん
46th❗
予備ロッド・・・22回~24回釣行
台風の影響が…
また …
もう四月
同じカテゴリー(ひとりごと&お酒)の記事
 なかなか良いじゃん (2017-04-10 21:11)
 46th❗ (2017-02-24 20:52)
 予備ロッド・・・22回~24回釣行 (2014-07-18 21:12)
 釣りどころでは…… 痛い(涙) (2014-07-14 18:55)
 台風の影響が… (2014-07-08 19:04)
 また … (2014-04-06 16:29)

Posted by あちゃぽんきちくん at 21:12│Comments(14)ひとりごと&お酒
この記事へのコメント
あちゃぽんきちくんさん こんちわぁ~♪

みんな やさしぃ~~~!
思いやりのある人々に囲まれて・・・

でも
確信・・・・ってことは
まさか・・・疑ってた・・・?
Posted by かわっ家(ち)かわっ家(ち) at 2011年02月14日 23:32
こんばんは!

あちゃぽんきちくんさん片思い説は・・・
ガセネタって事で・・・
・・・・・・
来年は・・・
にこにこマークの・・・
チョコ貰えるように・・・
・・・・・・
ここは一発・・・
HERO'S・・・
底力見せないといけませんねぇ・・・
・・・・・・
Awaji支部・・・
頑張ります・・・
・・・・・
ではでは・・・
・・・・・・
Posted by ponkan at 2011年02月15日 00:02
こんばんわ♪

イイですね~(^_^)

でも、私も3つ貰いましたよ!

薬屋のレジのオバちゃん・・・銀行の受付のオネェさん一同・・・とママ&娘(笑)
前の2つは当たり前ですが超~小さいヤツです(^_^;)

2~3年前までは会社の女の子もくれたんだけどなぁ・・・(T_T)

年々寂しくなりますけど・・・愛する娘がくれるからイイか!って感じです。
Posted by 横浜イカキチ横浜イカキチ at 2011年02月15日 01:03
おはようございます。

良かったっすねぇ。

奥様からのお酒・・・・愛されてますねぇ。

うらやまCっす!

腰の具合はどうですか?

一本歯下駄の効果のほどは・・・・?
Posted by 賢パパ賢パパ at 2011年02月15日 04:19
かわっ家(ち)さん おはようございます。

自分の片思い疑惑が・・・ 周りではあったので@@

10年前から愛されているのはわかってましたが^^
すみません・・・こんなノロケで

また寄って下さいね。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年02月15日 07:29
ponkanさん おはようございます。

ホント ガセネタです!
発信元は Kちゃんだと・・・・^^

ニコニコマークのチョコもらえるように、
一枚でも多く ヒラメを・・・!!!

Awaji支部も頑張って下さいね。!

また寄って下さいね。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年02月15日 07:33
横浜イカキチさん おはようございます。

不景気のせいですかね~
義理チョコもなくなるなんて・・・ さみしいですね!

娘さんがいていいですね!うちは悪ガキ2人なので・・・

女房は気まぐれなので、毎年くれるかどうか・・・@@
(やっぱり片思い・・かな^^)

チョコ海の上で食べたら美味そうですね!

また寄って下さいね。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年02月15日 07:37
賢パパさん おはようございます。

愛されてると信じたいです^^

腰の方は・・・ あまり良くないです。(>_<)
昨日も豊川の方まで治療に行きましたが・・・

ご心配ありがとうございます。

一本下駄は 背筋が伸び いい感じですが・・
まだまだ時間がかかるかと

また寄って下さいね。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年02月15日 07:41
こんにちは

ジャニーズに所属ですか?モテモテですね(笑)
奥様からも頂けたのですね うらめしゃぁ~
昨日は本命の娘からのみ(嬉)外道の奥からは異常無し(汗)
Posted by タラ丸 at 2011年02月15日 12:30
こんばんわ!

愛するF姉さんから頂きありがとうでした!

愛を食べて体が早く良くなるように!

また寄らせていただきます。
Posted by スレ名人 at 2011年02月15日 17:54
こんにちは。

義理酒貰えて良かったですね!

チョコに貝エキス入ったみたいですけど

大丈夫でしたか?

がはは!!



かわいい弟子に

プレッシャー掛けないでくださいよ。

ヒラメ釣れるか釣れないかは

師匠の指導次第です。

お願いします。
Posted by samurai89samurai89 at 2011年02月15日 18:02
タラ丸さん こんばんは

プロスポーツ選手・・・モテますよ^^(大汗)
どの世界も一流じゃないと・・・

本命 もらえてよかったじゃないですか!

自分はまだ ”義理 酒” 疑惑が・・・
疑っているのは若干2名ですが^^

外道なんて・・・美味い外道もいっぱいあるので!!

またよってくださいね。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年02月15日 20:12
スレ名人さん こんばんは

チョコの中には 寝坊防止の薬が・・・

出撃する前にお召し上がりください。^^

な~んてね!

ありがとね^^

では またね。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年02月15日 20:14
samurai89さん こんばんは

ぜんぜんかわいくないね!<`ヘ´>

俺とF姉さんの仲を・・・・
世の中の人がそう思うじゃん^^

でも   がはは!

チョコ美味かったよ!
ランチの後のティータイムにぴったり^^
 ありがとう❤

プレッシャーに弱けりゃ 11月のドラフト・・・心配だぞ!
その前に3枚あげること!

がはは  

ではまたね。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年02月15日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛されてる・・・・確信!❤
    コメント(14)