ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月15日

見て下さい。 そして・・・

いつもは 自分の日記のように書くのだが・・・

今日は、ナチュラム、ナチュブロを利用している人に沢山読んでもらえるように・・

いつもと違う書き方ですが・・・


ナチュラムでも、利用ポイントで、今回の被災地、被災者に募金できるようになっています!

ここから


ポイント・・・  沢山ためてある人、そうでない人も

明日の、日本のために   少しでもポイント募金を・・・

まずは、やれることから やりましょう!

見て下さい。 そして・・・

 明るい明日は、必ずやってくる!  そう信じてパンチ





同じカテゴリー(ひとりごと&お酒)の記事画像
なかなか良いじゃん
46th❗
予備ロッド・・・22回~24回釣行
台風の影響が…
また …
もう四月
同じカテゴリー(ひとりごと&お酒)の記事
 なかなか良いじゃん (2017-04-10 21:11)
 46th❗ (2017-02-24 20:52)
 予備ロッド・・・22回~24回釣行 (2014-07-18 21:12)
 釣りどころでは…… 痛い(涙) (2014-07-14 18:55)
 台風の影響が… (2014-07-08 19:04)
 また … (2014-04-06 16:29)

Posted by あちゃぽんきちくん at 09:03│Comments(10)ひとりごと&お酒
この記事へのコメント
こんにちは!

Yahoo!に続き・・・
naturumでも・・・
ポイント募金がはじまりましたね。

僕も・・・
僅かながら・・・
全ポイント募金させてもらいました。

だんだん増えてくる・・・
募金の額を見ていると・・・
嬉しくなってきます。

これからも・・・
優しさの輪が・・・
広がってくると良いですね。
Posted by ponkan at 2011年03月15日 11:29
ponkanさん こんにちは

ホント 僅かでもいいんです!それが集まれば・・・
ものすごい額に!

他人事じゃなく、少しでも何かしてあげなきゃ

募金と祈ることしかできないですが・・・

また寄って下さいね。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年03月15日 12:40
あちゃぽんきちくんさん おはようございます

募金くらいしか出来ない自分に・・・
無力さを感じます

でも 今 出来ることを するしかない
自分も そんな思いです

一人でも多くの人の力で
一人でも多くの人を救えたら
いつか 未来はみえてくるはず
Posted by かわっ家(ち)かわっ家(ち) at 2011年03月15日 12:42
かわっ家(ち)さん こんにちは

自分も同じ思いです!

ホント、無力で・・・せつない

明るい明日が来ることを・・・・

また寄って下さいね。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年03月15日 16:18
こんばんは。

自分も昨日子供が持ってきた

児童会の募金に微力ながら協力させていただきました。

子供達も少ないこずかいの中から

募金していました。

命の大切さ

子供ながらに感じてくれているようです。

1人でも多くの人が助かってくれることを願います。
Posted by samurai89 at 2011年03月15日 18:18
samurai89さん こんばんは

自分も、命の大切さ!

普通!、何も変わらない生活!が、どれほど幸せか言って聞かせています!

自分の財布の中には、200円しか残っていませんが・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

被害がこれから、電力の問題、放射能の問題と大きくなりそうで、心配です!

自分の仕事も東日本では当分行うことが難しそうです・・・

転職も考えています・・・

でも 前向きに・・・・

またね。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年03月15日 18:57
こんばんは!ナチュラムでもあったんですね!
現在携帯の為、見る事が出来ませんが明日以降早速パソコンで確認して行ってみます!
Posted by billy-the-kid at 2011年03月15日 21:32
billy-the-kidさん こんばんは

お仕事ですかね!? 風も強く、寒くなりそうですが、気をつけて下さいね。

ナチュラムの募金、14日から始めたみたいです!

出来ることを! ・・・・ですね^^

これからも被害が拡大しそうですが・・・ 

日本中の人が、一つになって、一日も早い復興を

そして、被災者に笑顔を!
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年03月15日 21:47
こんばんは!

大きな地震があったようですが・・・
大丈夫だったですか?

被害が無ければ・・・
良いのですけれど・・・
Posted by ponkan at 2011年03月15日 23:05
ponkanさん おはようございます。

ご心配ありがとうございます。

地震・・・・自分の所は震度4で被害はありませんでした^^

女房は、心配で眠れなかったみたいですが・・・

東海沖地震とは、関係ないみたいですが、

誘発されなければいいのですが・・・


また寄って下さいね。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年03月16日 07:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見て下さい。 そして・・・
    コメント(10)