ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月16日

釣り具を買って・・・

ルアーで、釣りをする人なら知っていると思うが・・・

コアマン泉さんが

釣り具を買って、それが募金に・・・

アングラーって・・・・   いい奴多いんじゃないかな・・・

釣り具を買って・・・

この写真は、関係ないですが・・・






同じカテゴリー(ひとりごと&お酒)の記事画像
なかなか良いじゃん
46th❗
予備ロッド・・・22回~24回釣行
台風の影響が…
また …
もう四月
同じカテゴリー(ひとりごと&お酒)の記事
 なかなか良いじゃん (2017-04-10 21:11)
 46th❗ (2017-02-24 20:52)
 予備ロッド・・・22回~24回釣行 (2014-07-18 21:12)
 釣りどころでは…… 痛い(涙) (2014-07-14 18:55)
 台風の影響が… (2014-07-08 19:04)
 また … (2014-04-06 16:29)

Posted by あちゃぽんきちくん at 15:05│Comments(14)ひとりごと&お酒
この記事へのコメント
こんにちわ。

その竿とリールを募金にあてちゃうのはどうでしょうか?

クククク・・・・・・よかったら半額で買いますが!

また寄らせていただきます。
Posted by スレ名人スレ名人 at 2011年03月16日 15:21
スレ名人さん こんにちは

この写真は関係ないので・・・・

焦っちゃうだろ~(>_<)

ダメだって・・・・

募金はいろんなとこでしてますよ!

またね。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年03月16日 16:08
こんにちは!

色々なところで・・・
優しさの輪が広がってきてますね・・・
ホント・・・
アングラーって・・・
いい奴多いのかも!?

COREMAN・・・
あまり使った事ないんだけど・・・
買ってみようかな・・・
・・・・・・
で・・・
写真の品・・・
いくらから入札です??
Posted by ponkan at 2011年03月16日 16:46
ponkanさん こんにちは

日本中が一つになればいいですね^^

COREMAN・・・これから買ってみましょう!

写真の品は・・・・関係ないですって・・・

ボーナス払いで買ってませんって・・・

内緒です・・・って

また寄って下さい。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年03月16日 17:34
こんにちは。

この写真どうしても載せたかったんですね。


怒られないことを願ってます。

自分も入札します!
Posted by samurai89 at 2011年03月16日 18:14
samurai89さん こんばんは

メバルの時期で、写真を載せた方が、
見てくれる人が多いかと・・・

道具だし・・・

実際いつもの3倍は見てくれているよ!

またね・・・
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年03月16日 19:32
あちゃぽんきちくんさん こんばんわ

コアマン大好き派としては ありがたいです!
6ヶ月は 長いですね
復興まで長期化することを見越して・・・
イズミん さすが!

ところで 入札期限はいつですか?
Posted by かわっ家(ち)かわっ家(ち) at 2011年03月16日 20:03
かわっ家(ち)さん こんばんは

そうですね!
なかなか出来ることではないですよね!

自分はまだまだで・・・

入札はなしってことで・・・・(>_<)

また寄って下さい。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年03月16日 21:24
こんばんわ。

コアマン情報は素晴らしい!
半年も!25%も!!男前です。

ジャパネットたかたも男前です・・・大企業が1億円とか3億円なのに・・・

5億円+充電式電池セット1万台、さらにテレビ通販の売り上げまで付けちゃう!

被災地の皆さんも復興したら、ジャパネットで買い物するでしょうね。
ヨン様のDVDも買うでしょう・・・既に高感度は国内外で急上昇したはず。

情けは人の為ならず・・・他人に優しくすれば望まなくとも返ってきます・・・
Posted by 横浜イカキチ横浜イカキチ at 2011年03月17日 01:10
横浜イカキチさん おはようございます。

みなさん男前! 

情けは人の為ならず・・・ホントそうですね!

日本中が、今こそ一つに!
そうでないと、不況がずっと続いてしまいそう!

出来ることから頑張りましょう!
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年03月17日 09:13
こんばんは!流石、泉さんて感じですね!リーシュコード買っちゃおうかな!
お金も回さなければ経済もありますしね。
先日の文を早速、赤十字社へ相談メール致しました。
一刻も早く現地へ物資が届いて欲しいと思う毎日です。
Posted by billy-the-kidbilly-the-kid at 2011年03月17日 18:44
billy-the-kidさん こんばんは

billyの行動力もさすがです!

釣りのときの行動力!すごいと思いましたが、
こういった時の行動力もすごいです!

被災地以外の人が、お金を使わないと、日本の経済が・・・

寒い夜ですが、被災者の方たちに頑張ってほしい!
そして、物資が一日も早く届くことを祈ります。

そして 日本に笑顔を・・・
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年03月17日 20:43
こんばんは!

たった今・・・
報道ステーションで・・・

ヒラメオンリーさんが避難している・・・
陸前高田市立広田小学校が・・・
取材を受けていました・・・

報道が入った・・・
という事は・・・
少しは環境が良くなっているのではないでしょうか・・・
・・・・・・
そうである事を・・・
祈ってます・・・
・・・・・・
Posted by ponkan at 2011年03月17日 23:24
ponkanさん おはようございます。

その時間寝てました・・・・(>_<)

報道が入れるってことは、かなり良くなってきているのでは・・・

自分もそう思いたいです。

でも、報道、かなり強引なところもあるので、その辺が心配です。
(報道のせいで、ごちゃごちゃしていなければいいのですが・・・)
そこまで、バカじゃないですよね・・・・

また寄って下さいね。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年03月18日 07:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣り具を買って・・・
    コメント(14)