ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月04日

HERO‘S

      TEAM HERO‘S

   静岡サーフに ・・・・・・集結^^


楽しかったニコニコ  ブログから始まった出会い!  こんなことがあるなんて・・・



 PONKANさん TERUさん   静岡産のヒラメ 次回ってことで・・・

  釣ってもらいたかったが・・ ヒラメの機嫌が(笑)


 ガイドの俺、雨を降らせないように、祈って いっぱいテヘッ



シーバスを釣ったM君 ありがとう!

      こんな出会いに感謝  



         淡路の酒&玉ねぎで ビール

 








同じカテゴリー(ひとりごと&お酒)の記事画像
なかなか良いじゃん
46th❗
予備ロッド・・・22回~24回釣行
台風の影響が…
また …
もう四月
同じカテゴリー(ひとりごと&お酒)の記事
 なかなか良いじゃん (2017-04-10 21:11)
 46th❗ (2017-02-24 20:52)
 予備ロッド・・・22回~24回釣行 (2014-07-18 21:12)
 釣りどころでは…… 痛い(涙) (2014-07-14 18:55)
 台風の影響が… (2014-07-08 19:04)
 また … (2014-04-06 16:29)

Posted by あちゃぽんきちくん at 21:51│Comments(12)ひとりごと&お酒
この記事へのコメント
こんばんは!

ありがとうございました。
楽しかったぁ・・・

46歳にして・・・
こんな出会い・・・
こんな楽しい事があるなんて・・・

人生・・・
お楽しみは・・・
これからだ!!

出合いに感謝!

ノンアルコールビールと・・・
焼津の美味しい初ガツオで・・・
Posted by ponkan at 2011年05月04日 22:01
あちゃぽんきちくんさん こんちわぁ~♪

いい出会い! 実現できて 観客席から応援していても
嬉しくなっちゃいます!

ヒラメさんとの 出会いがなかったのは残念ですが
この絆は 一生ものですよね!きっと!
TEAM HERO‘S 揃っての 座布団との出会いは
またいつか実現して欲しい!
いや いつかできる日が来ると 信じてます!
TEAM HERO‘S ・・・永遠に!
Posted by かわっ家(ち)かわっ家(ち) at 2011年05月04日 22:21
コラボ大成功だったみたいですね。

皆さんの絆もいっそう深まったみたいで!

今度は皆さんで淡路遠征か中間点でコラボでも企画してください。

お疲れ様でした。
Posted by 山猫 玉三郎 at 2011年05月05日 06:52
色々お世話になりました。

もう静岡のサーフに立てただけで十分です!

HERO’Sのみなさんの心遣いに感謝です。

さっそくおみやげいただきました。

次は淡路でコラボできたらいいですね!
Posted by TERU at 2011年05月05日 07:28
おはようございます。

ブログを通じて、一緒に釣りを楽しむなんて凄い事ですね!

皆さん楽しそうでしたね(^O^)

また誘って下さいp(^^)q
Posted by M at 2011年05月05日 08:02
おはようございます。

楽しかった!こんな出会いが釣りを通じてあるなんて・・・(泣)

隣でヒラメ上げられたときはなきそうでした・・・・

リベンジを各地方と静岡でやりましょう!

雨降らなかったのが奇跡です(笑)

また寄らせていただきます。
Posted by スレ名人 at 2011年05月05日 09:55
ponkanさん こんばんは

こちらこそ ありがとうございました^^

ワクワクして、眠れなかったり、子供になったようでした^^

楽しかったです!

お互いに まだまだ 人生楽しめそうですね!!

淡路のお酒、たまねぎ 最高でした!

これからも、いろいろとよろしくお願いします!

また寄って下さいね。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年05月05日 20:05
かわっ家(ち)さん こんばんは

ありがとうございます。

ホント、すばらしい出会いに感謝です!

残念ながら、ヒラメは釣れませんでしたが・・・(他の人が2枚釣っていましたが・・・汗)

今度は、静岡から淡路へ・・・ その時は一緒に行きましょう^^

また寄って下さいね。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年05月05日 20:10
山猫 玉三郎さん こんばんは

コラボ・・・楽しかったです!

ヒラメを釣ってもらえれば、大成功!!でしたが・・・

次回は 静岡から淡路へ!  楽しみです^^

また寄って下さいね。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年05月05日 20:13
TERUさん こんばんは

ホントありがとうございました!

楽しかったです!

ヒラメを見た時のTERUさん、スイッチ入ってましたね^^

そうそう 黒はんぺん 焼いてしょうが醤油か、フライで食べてみて下さいね!

今度は こちらがおじゃましますね

また寄って下さいね。 
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年05月05日 20:18
M君 こんばんは

M君とも知り合えて、楽しいです^^

釣り仲間が増えて、いろんな事を話したりして・・・

釣り、ブログをやって、良かったなと思っています。^^

シーバス ありがとう^^

今度は、自分がヒラメを・・・

また連絡しますね。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年05月05日 20:23
スレ名人さん こんばんは

今回は、いろいろありがとう!感謝してます^^

ヒラメは残念だったけど・・・

いい出会いに、感謝だね^^

リベンジ 絶対しようね!

だから、俺は雨男じゃないって・・・・^^

またね^^
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年05月05日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HERO‘S
    コメント(12)