ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月16日

モアザン ブランジーノ という ニンジン

14日 15日 の二日間 補充選手として 地元で走ってきた!

13日 行く前に 42000円で即決の 黒と金のこいつを  ポチッと

モアザン ブランジーノ という ニンジン

新品で42000円は 安いか! 

ただデジギアの当たり外れは気になるところだが・・・ 

出品者の、気になるところはない!というコメントを信じて

買ってしまったからには、頑張らねば!

気合い入れて 行ってきたパンチ


結果は 2着 3着とニンジン作戦大成功^^


次は ロッド・・・  

モアザンブランジーノ 107LML フルムーンカスタム

このタックルで、サーフに立つ日は・・・近い?






同じカテゴリー(ひとりごと&お酒)の記事画像
なかなか良いじゃん
46th❗
予備ロッド・・・22回~24回釣行
台風の影響が…
また …
もう四月
同じカテゴリー(ひとりごと&お酒)の記事
 なかなか良いじゃん (2017-04-10 21:11)
 46th❗ (2017-02-24 20:52)
 予備ロッド・・・22回~24回釣行 (2014-07-18 21:12)
 釣りどころでは…… 痛い(涙) (2014-07-14 18:55)
 台風の影響が… (2014-07-08 19:04)
 また … (2014-04-06 16:29)

Posted by あちゃぽんきちくん at 21:44│Comments(18)ひとりごと&お酒
この記事へのコメント
こんばんは!

がはははは・・・
なるほど・・・
静岡の気合の走りは・・・
やはり・・・
黒と金のニンジン作戦だったのか・・・
・・・・・・
結果2着3着・・・
やりましたね!
楽しませてもらいましたよ!!

ウェダーも黒・・・
ベストも黒・・・
リールも黒と来たら・・・
早いとこロッドも黒にしちゃいましょう!!

そして・・・
ロッドを満月のように曲げちゃいましょう!!

入魂ブログ・・・
楽しみに待ってます!
ではでは・・・
・・・・・・
Posted by ponkan at 2011年06月16日 22:01
おっ!

ついに買っちゃいましたね!
やはり買って正解じゃないんでしょうか!?

釣りにも仕事にも好影響!

頑張った自分へのご褒美を忘れずに!(笑)
Posted by あじちん at 2011年06月16日 22:46
こんばんは。
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
黒光りする金なやつw
いいですね~。
次も人参大作戦で快勝を!
でっかいヒラメの写真が見たいです(笑)。
Posted by 流れ星銀次郎流れ星銀次郎 at 2011年06月16日 22:49
あちゃぽんきちくんさん こんちわぁ~♪

やりましたね~ 
地元での気迫! 見せていただきましたよ~!
クラッシュを恐れない かなり 強気の 走りは
これ ポチッたせいですね

先にポチる 先行逃げきり型のほうが
テンションあがって いいのかも・・・ですね

それにしても モアザンの黒って かっこいいなぁ~ 
Posted by かわっ家(ち)かわっ家(ち) at 2011年06月16日 23:12
ponkanさん おはようございます。

がはは   やりました!
女房もあきれてます^^

リールを回しながら、ニヤニヤしてます^^
ゴリゴリ感はありませんが、シャリシャリ感はあるかな・・・
D社製は皆こんな感じかと

でも、デザインはカッコイイ! あとはロッドです!

満月に曲げて、ヒラメをゲットしたいな~^^

また寄って下さいね。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年06月17日 06:40
おほ、足あとがついてないと思ったら・・・・そういうことでしたか。

会社でこっそり開いてみたら・・・2着と3着っすかぁ~。

帰ったらすぐにビデオ観ます。

コメントは又後で。
Posted by 賢パパ賢パパ at 2011年06月17日 07:20
あじちんさん おはようございます。

買っちゃいました^^

買って、好影響!大正解でした^^

あとは、釣果! です。

まずは、ロッドを振らなきゃ・・・^^


また寄って下さいね。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年06月17日 08:10
流れ星銀次郎さん おはようございます。

でっかいヒラメ・・・自分も見たいっす!!^^

ニンジン作戦・・・ 失敗すると怖いです!
次回もなんて・・・・  もう一回ぐらい、うまくいきますかね^^
ダメダメ・・・ やばいって

また寄って下さいね。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年06月17日 08:12
かわっ家(ち)さん おはようございます。

応援ありがとうございます。
地元で、競られたら、簡単には負けれませんから!
ニンジン+意地ですよ!^^

先ポチ・・・2度は上手くいかないかも
失敗したら・・・・
でも、ロッドも欲しい・・・・

また寄って下さいね。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年06月17日 08:16
賢パパさん おはようございます。

こういう事だたんですよ!

補充は急なんで、仕方がないのですが

地元戦、気合いが入れて、頑張りました!

また、応援して下さいね。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年06月17日 08:19
こんにちわー

うは!やりますねぇ~

そして、仕事でも結果が出て最高ですね(^_^)

でも・・・ハンドルノブ換えたくなりません?

悪魔の囁きΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪(笑)
Posted by 横浜イカキチ at 2011年06月17日 12:15
やりましたね。

手に入れちゃいましたか。

ブラジリアーノを....

あとは、ロッドと。

ポチッとフルムーンもいっちゃって下さい(笑)
Posted by M at 2011年06月17日 16:42
今、帰宅してビデオ観ました。

2走とも競りだったんですねぇ。

中日は競り負けと思ったら4番手からの鋭い差しで2着。

3日目はアウト競りで厳しそうだったけど何とか競り勝ち3着っすか。

競り合いの後であの伸びはハンパないっすねぇ!

感動しました。

でもねぇ、結果がわかってたので安心して見る事が出来ましたが・・・生中継を観てたらハラハラもんでしたねぇ。
Posted by 感動した賢パパ at 2011年06月17日 16:53
横浜イカキチさん こんにちは

悪魔のささやき・・・^^

どうしようか考えていました!
Gクラフト製の、ハンドル、ノブ、キャップのセットにしようか
ノブだけにしようか・・・

Gクラフト、ノブだけでも5千円近くするので・・・
我慢して、良いラインにしようかとも・・・

宝くじが当たってくれれば、悩むことないのに・・・

また寄って下さいね。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年06月17日 17:14
M君 こんにちは

買っちゃいました!
次は、ロッドいきますよ^^

あっ その前に、ラインを巻かないと・・・

最近、海は良くないね~(>_<) ヒラスズキ、青物はどうでした?
携帯落とした奴もいるのでは・・・^^

また寄って下さいね。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年06月17日 17:17
賢パパさん こんにちは

本日2回目のコメント ありがとうございます^^

行く前の練習で、少しだけ感じが良くなってはいましたが、

静岡でなければ、あそこまで頑張れないと思います。

転ばなくて良かったです^^

また頑張ります! 応援よろしくお願いしますね。

また寄って下さいね。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年06月17日 17:22
こんばんわ。

ナイスニンジン走りでしたよ。

地元で走ってくれると見に行けて楽しいですね~

ブランジーノかっこいい~♪

黒光りにゴールド・・・・素敵過ぎますね!

入魂情報待ってます^^

また寄らせていただきます。
Posted by スレ名人 at 2011年06月17日 22:38
スレ名人さん こんばんは

応援ありがとうございました!

補充選手ということで、少しはリラックスして走れましたが・・・

やはり、地元は緊張が・・・

入魂は、ロッドと一緒に ・・・ まっ もうすぐかと・・・

スレさんの目の前で^^

またね^^
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年06月18日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モアザン ブランジーノ という ニンジン
    コメント(18)