ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月04日

準備だけは・・・

俺がいない時に・・・  チームは爆釣テヘッ

仕事から帰って、ブログを覗くと  皆それぞれ釣果報告を・・・

釣りに行けない俺は・・・

一人ぼっち・・・ 

こんな時は、良い時を逃さないパンチ 準備を!

ハイシーズンに向け、活躍してくれると思われる奴を 準備だけは・・・


アップにすると  まず右から ヒラメミノーⅡ(クリアPイワシ)

準備だけは・・・

上段 ジャクソンから発売されたばかり  ソレント(ヒラメのエサ)

準備だけは・・・

下 スピンドリフト (ハデイワシ) (ヒラメサンライズ)

準備だけは・・・

準備だけは・・・

右上 信頼のサーフドライバー(ハデイワシ)

右下 バークレイの新製品 パワーべイト ゴビー4(ホワイトピンクパール)

準備だけは・・・

こうしている今、外は 豪雨おまけに雷 ・・・いつになったら  良い時が・・・

準備だけは・・・

こいつに入魂する日は来るのだろうか・・・





同じカテゴリー(ひとりごと&お酒)の記事画像
なかなか良いじゃん
46th❗
予備ロッド・・・22回~24回釣行
台風の影響が…
また …
もう四月
同じカテゴリー(ひとりごと&お酒)の記事
 なかなか良いじゃん (2017-04-10 21:11)
 46th❗ (2017-02-24 20:52)
 予備ロッド・・・22回~24回釣行 (2014-07-18 21:12)
 釣りどころでは…… 痛い(涙) (2014-07-14 18:55)
 台風の影響が… (2014-07-08 19:04)
 また … (2014-04-06 16:29)

Posted by あちゃぽんきちくん at 22:46│Comments(19)ひとりごと&お酒
この記事へのコメント
こんばんは!

釣りに行けない日が続くと・・・
釣り道具が増える・・・

今回の新兵器・・・
良いのが揃ってますねぇ・・・
羨ましいっす!

ジャクソン ソレント・・・
これは知らなかった・・・
面白そうなルアーですね!

そして・・・
今や定番・・・
スピンドリフト・・・
・・・・・・
その他・・・
あれもこれも・・・
・・・・・・
・・・・・・

こりゃ・・・
入魂は・・・
近いでしょう・・・
・・・・・・
気楽に・・・
いつものペースで臨めば・・・
間違いないっす・・・
・・・・・・
ではでは・・・
また寄りまぁ~す!
Posted by ponkan at 2011年07月04日 23:50
あちゃぽんきちくんさん こんちわぁ~♪

スレさんも samさんも

そしてawajiHero'sも

みんな みんな

けっして あちゃさんを 1人ぼっちにしてませんよー

心のなかで 仕事も 釣りも 応援してるに違いありません!


ヒラメ狙いならコレなんですね!
_φ( ̄ー ̄ )メモメモ

入魂 楽しみにしてます!
Posted by かわっ家(ち)かわっ家(ち) at 2011年07月05日 00:56
ponkanさん  おはようございます。

たしかに、釣りに行けないと、小物増えますね^^

ストレスを、買い物で発散・・・ 

釣りに行った方が、お財布には優しいのかも!


魅力的なルアーばかり、これで釣れなきゃ!って感じです^^

他にもまだあるので、ルアーだけなら今年は大漁ですよ^^

やばい妄想が・・・^^

また寄って下さいね。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年07月05日 07:59
おはようございます。

最近、スレ名人さんはじめチームの皆さん好調ですね。
負けないよう頑張って、ここ一番の存在感を見せてください。(笑)

それにしてもずいぶん買い込まれましたね。

なにげにピンク多いような?

誘惑カラーでぜひフルムーンな大物で入魂果たしてください。
くれぐれも、エイだけは!(笑)
Posted by 山猫 at 2011年07月05日 08:03
かわっ家(ち)さん  おはようございます。

ありがとうございます。

一人ぼっちじゃない・・・・わかってますって^^
みなさんの応援(気)で、今回もいい成績でしたから!

ルアー・・・この他 お薦めは ジャクソン系ですかね

アスリート105、120のシンキング などいいと思いますよ!
たまに140もいいかと・・・
忘れてはいけないのが、ピンテールチューン27gです!
飛ぶし、ヘビーなので、ボトム付近を探れます!

ベイトガ小さく、近場では ダイワのヒラメハンター90も実績ありです!
こいつ良く泳ぎます!

いろいろ試して、絞って行く予定ですが・・・・
難しいですね!


また寄って下さい。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年07月05日 08:08
あちゃぽんきちくん、おはようございます。

一人ぼっちじゃないですよ!

魂の走り聞いてましたよ、F姉さんから。

でも・・・なぜか・・・あちゃぽんきちくんが仕事の時だけ・・・天気がいいだけです!

最後のブランジーノ・・・

K大師匠がこの前言ってました・・・・『ブランジーノの呪い』・・・・があるらしと・・・

木曜に海で払拭しちゃいましょ!

またよらせていただきます。
Posted by スレ名人 at 2011年07月05日 08:10
山猫 玉三郎さん おはようございます。

存在感・・・ 飲んでいる時は十分過ぎるほどあるんですが^^

最近、仕事に行くと、海が良くて 帰ってくると荒れる 
流れが良くないです@@

一度に買ったわけではないですよ!
コツコツと・・・

カラー!他のもありますよ!
ピンク系、綺麗なもので・・・載せてみました!

エイで入魂・・・・それこそフルムーンが見れそうで・・・

ありかも^^


また寄って下さい。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年07月05日 08:24
スレ名人さん おはようございます。

え~っ\(◎o◎)/!  

ブランジーノの呪い・・・・マジッすか

スレでも良いから、早めに何か釣らなくては・・・

木曜日・・・最終兵器  ジグサビキも持って行こうっと!^^

またね^^
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年07月05日 08:27
こんにちは!

準備万端ですね〜!
そして黒と金のやつ、ついに手に入れましたね!

入魂の記事、楽しみにしています!
Posted by あじちん at 2011年07月05日 10:52
あちゃぽんきちくんさん こんにちは。

釣りってルアー買ったりするだけでも楽しいですよね。

私もタックルの事考えて、妄想にふけってしまう事多々・・・

仕事のがんばりを、釣りの神様はきっと見てくださってますよ。

ブランジーノ入魂は近い!
Posted by TERU at 2011年07月05日 12:53
こんにちわー

あれ?
リールの記事は見たけれど・・・ロッドは見た覚えが??

すっごーいですねー
ちょーたっかいのにーww

元を取るのは魚の値段じゃありません、自己満足ですから(笑)
頑張ってくださいねー(^_^)
Posted by 横浜イカキチ at 2011年07月05日 12:53
あじちんさん こんにちは

自分が仕事に行っている時は、条件が良いみたいで

帰ってくると荒れている・・・そんなのが続いています!

前回も雷雨だし・・・・

ブランジーノ フルムーンというだけあって 
柔らかめで、自分好みです^^

入魂出来るよう 頑張りま~す!

また寄って下さいね。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年07月05日 15:36
TERUさん こんにちは

おひさしぶりです^^

ルアー買うと、釣れる気!釣った気になってしまうんですよね^^

釣りに行けない時は、部屋にこもって、道具整理しながらニヤニヤしてますよ!

ブランジーノ 107LMLは柔らかめで、自分好みでいい感じです!

振りやすいし、軽いので ヒラメ釣りには良いかと!

入魂出来るように、頑張ります!

また寄って下さいね。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年07月05日 15:42
横浜イカキチさん こんにちは

ロッドの記事は 入魂してから・・・と思ってましたが

当分無理そうなので・・・(汗)

前回の雷雨釣行の時に、初めて使いました!

軽くて、振りやすく  いい感じでした!

ロッドとリール 眺めているだけで ニヤニヤしてしまいますよ^^

ホント自己満足・・・

財布はスッカラカン・・・  仕事頑張るしかないです!
そのせいか、最近成績良いですよ!^^

入魂記事 楽しみにしていて下さいね!
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年07月05日 15:46
こんにちは

自分もジャクソン ソレント気になって購入予定でした。

使った感じ教えて下さい!

木曜日雨って噂ありますが

ヒラメで入魂期待してます。

また寄らせていただきます。
Posted by samurai89 at 2011年07月05日 18:35
samurai89さん  こんばんは

ソレントもう少し後に使う予定だったけど、

教えて下さいと来たんじゃ、使ってくるよ!

もう少しで20gがでるから、そっちの方がよさそうだけど・・・
ハリバットじゃ、15gでも大丈夫だけどね^^

木曜日 頑張ってくるよ!

またね^^
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年07月05日 21:36
samurai89さん  こんばんは

ソレントもう少し後に使う予定だったけど、

教えて下さいと来たんじゃ、使ってくるよ!

もう少しで20gがでるから、そっちの方がよさそうだけど・・・
ハリバットじゃ、15gでも大丈夫だけどね^^

木曜日 頑張ってくるよ!

またね^^
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年07月05日 21:42
こんばんは!

ジャクソンからソレントなるものが発売されたとは、知りませんでした。

インプレッションをお願いします^^

ロッドにリールにルアーと準備万端ですね~ いいな

木曜に入魂できるよう祈願してます^^

また寄らせてもらいます。
Posted by 魚遊魚遊 at 2011年07月05日 23:05
魚遊さん こんにちは

ソレント 今出ているのは15g この後20gが出る見たいです!

コトコト音がするという事ですが・・・

釣具屋の人の話によると、すでにヒラメを釣った人がいるという事でした!

レンジキープしやすいという話も・・

明日、出撃したいのですが、予報を見ると、 強雨で 2.5m~3mうねりあり

こんな予報でした(悲)

明日ダメなら、金土日  行ける日に行ってきます!

釣果出ると良いのですが・・・ 粘ってみます^^

また寄って下さいね。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年07月06日 12:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
準備だけは・・・
    コメント(19)