ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月06日

やっぱり・・・雨男!?

昨日 チーム侍 のナイターゲームが予定されていた・・・

メールで、先発を告げられて気合い入りまくり

心配していた雨もあがり、予定通り 6時にグランド入りし アップ開始

肩慣らしを終え  さあプレイボール  という時に

霧雨が・・・  大粒の雨にかわってしまった

それでもやってしまえと、マウンドに立ち 投球練習2球

さらに強い雨に・・・

やっぱり俺って雨男なのかなテヘッ

グランドにシートをかぶせ、撤収

その時、チームの一人が「俺って最高に雨男!世界でも5本の指に入るんじゃないかな・・・」

と言っているのを聞いた!   俺じゃない・・・ニコニコ

でも、カズとタツは 俺のせいにしていたが・・・・・




いつか、疑惑を晴らしたい・・・・





同じカテゴリー(ひとりごと&お酒)の記事画像
なかなか良いじゃん
46th❗
予備ロッド・・・22回~24回釣行
台風の影響が…
また …
もう四月
同じカテゴリー(ひとりごと&お酒)の記事
 なかなか良いじゃん (2017-04-10 21:11)
 46th❗ (2017-02-24 20:52)
 予備ロッド・・・22回~24回釣行 (2014-07-18 21:12)
 釣りどころでは…… 痛い(涙) (2014-07-14 18:55)
 台風の影響が… (2014-07-08 19:04)
 また … (2014-04-06 16:29)

Posted by あちゃぽんきちくん at 09:45│Comments(15)ひとりごと&お酒
この記事へのコメント
あちゃぽんきちくんさん こんちわぁ~♪

ありゃ? 梅雨明けても 雨でしたかぁ?
気合いれて グランド入りしたのに 残念・・・

誰が 雨男なのか・・・
そろそろ はっきりしとかないと?(笑)
Posted by かわっ家(ち)かわっ家(ち) at 2011年08月06日 10:21
こんにちは!

せっかくの先発マウンド流れて残念ですね。
チーム内に二人も雨男いるんじゃ・・・・(笑)

真の雨男かけて雌雄けっしないといけないですね。(爆)

今度海にでたらはっきりするかも?(笑)
Posted by 山猫 玉三郎 at 2011年08月06日 11:00
かわっ家(ち)さん  こんにちは

ホント残念です!  

ダルビッシュばりの切れのある球で、完投するつもりでしたが・・・^^

でも試合しなかった分、打ち上げの時間が繰り上がって

盛り上がりましたよ^^

雨男・・・自分じゃないと思うのですが

タツと行動する時、雨が多いので・・・

本当はタツが雨男じゃないかと思っています。

また寄って下さい。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年08月06日 12:00
山猫 玉三郎さん  こんにちは

二人も・・・考えませんでした!^^

最強の人と自分がいれば、霧雨も本格的に降りだすってもんですね!(爆)

いや・・俺 違いますから!!

タツですよタツ!

いつか、はっきりさせますよ^^

また寄って下さい。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年08月06日 12:05
こんにちは!

そりゃ・・・
チーム内に・・・
世界でも指折りの・・・
雨男さんが居るんじゃあ・・・
霧雨も・・・
大粒の雨に・・・
ってもんですよね!

僕は信じてますよ!
あちゃさんは・・・
普通の・・・
雨男さんだって事・・・
・・・・・・
・・・・・・
違うか!!

また寄りまぁ~す!!
Posted by ponkanponkan at 2011年08月06日 17:49
ponkanさん こんばんは

雨男・・・きっとタツです!

それを俺のせいに・・・  

どうにかして、疑惑を晴らしたいのですが

何かいい方法ないですかね~^^

また寄って下さいね。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年08月06日 20:06
こんにちは。

もう雨男確定ですよ。

世界で3本の指に入る雨男じゃないですか?

予告先発いつ行くか解からないんで準備お願いします。

また寄らせていただきます。
Posted by samurai89 at 2011年08月07日 15:24
こんばんわー

大丈夫ですよー
先日、妻とも話していたんですが・・・

「雨男とか雨女とか、ずーっと運動会とか遠足とかダメだったのかな?同級生もみんな??有得ない(笑)」

是非、雨男さんには干ばつで苦しんでる国へ行って欲しいですね。
助かるし、多分考えられない高給で待遇されますよ。国王も夢じゃない?(爆)

と、言うことでツキが回ってくるまで待ちましょう!(^o^)/
Posted by 横浜イカキチ at 2011年08月07日 17:34
金曜日の夜は横浜だったんでこっちの天気は知りませんでしたが・・・・雨降ったんですかぁ?

賢パパは晴れ男で通ってますよ。

昨日も県民の森キャンプ場に行ったんですが・・・途中は土砂降りだったけど現地は降っていませんでした。
Posted by 賢パパ賢パパ at 2011年08月07日 19:24
samurai89さん こんばんは

おお~っ

俺の方がランキング上位!?  

上って嬉しいけど・・・・  きっとタツだぜ^^

浜松旅行・・・雨予報が、ピーカン☀ 日焼けしちまったぜ!^^

先発・・・心の準備もあるので、連絡を一週間ほど前にお願いします。


またね^^
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年08月08日 23:47
横浜イカキチさん  こんばんは

そうですよ!  子供の頃 運動会、遠足常に晴れてました^^

俺じゃないっす!^^

最近タツと行動することが多くなってから、疑惑が

昨日、今日と家族旅行に行ってきましたが、雨予報が晴れに!

はっきりしました^^  

でも、もし雨男なら 干ばつで苦しんでいる国に行って

雨降らせれば、すごく良いことがありそう^^

今週中に出撃してみます・・予報は晴れなので^^

また寄って下さいね。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年08月08日 23:53
賢パパさん こんばんは

日、月と旅行に行ってきましたが ピーカン☀でした^^

雨の予報が、晴れに!

雨男じゃありません!!!  スッキリ^^

犯人は タツ です^^

旅行の記事は明日以降に・・・


また寄って下さいね。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年08月08日 23:55
あちゃぷんきちくん おはようございます。

パルパル心配していましたが・・・がっつり晴れ男でしたね!

8割っていいながら・・・ブルペンで全力投球してたのを見てましたよ(笑)

雨男・・・疑惑は深まりますね・・・samuraiさんが雨男って線も捨てきれないですよ・・・

また寄らせていただきます。
Posted by スレ名人 at 2011年08月09日 09:33
あちゃぷんきちくん おはようございます。

パルパル心配していましたが・・・がっつり晴れ男でしたね!

8割っていいながら・・・ブルペンで全力投球してたのを見てましたよ(笑)

雨男・・・疑惑は深まりますね・・・samuraiさんが雨男って線も捨てきれないですよ・・・

また寄らせていただきます。
Posted by スレ名人 at 2011年08月09日 09:34
スレ名人さん こんにちは

あちゃぷんきちじゃないよ・・・ぽんきちだよ!

ブルペン、本気で投げたのは最後の一球だけだよ

何球も投げたら、試合までに体力「空」になっちゃうよ^^

疑惑・・・ パルパル晴れで 確信に!

雨男は・・・・・・あなたです!!!^^

またね^^ 
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年08月09日 11:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり・・・雨男!?
    コメント(15)