ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月02日

神業・・・・

今朝は 2時50分に起きて 昨日のポイントへ

3時30分に いつもの車を置くところに すでに2台が・・・

その10分後 タツと合流

すぐサーフに向かうと  すでに5人ほど・・・  いったい何時に来ているの?

4時になると もう 動けないほど 人がびっしりビックリ

5時頃 最初の人が釣りあげたのを 合図に 釣れ出す!!  時合いだ!!


ガツン・・・ぐぐぐと   

キタ~~

が  フッと軽くなってしまう  この一回だけで 今日は終わり・・・


そのころ タツは ヒラメをあげていた!

聞いてみると  スレ!!  しかも  背の方ではなく 腹の方に掛かっていたという

ヒラメの腹をひっかける・・・・どうやったら ??

さすが スレ名人  ここまでくると 神の領域・・・  そう

神業
 としか・・・・・

その後 今度は 膝を折って重心を下げて ファイトしているでは

かなりの大物とみた!

あがってきたのは、 30cm オーバーの イシモチ

これも スレ!!!!!  さすが  なんでも、スレであげてしまう

しばらくすると またタツのロッドが曲がっている・・・・観察していると  あっ 痛恨のバラシ

あれはデカそうだったな・・・でもきっと口にフッキングしていたんだろうな!?

スレなら、きっちりあげちゃうから・・がはは

今日は  神業を見れただけでも 良しとしよう


明日はどうしようかな・・・3時前に起きるの きついな~・・・・・

ベイトは神業・・・・





同じカテゴリー(ひとりごと&お酒)の記事画像
なかなか良いじゃん
46th❗
予備ロッド・・・22回~24回釣行
台風の影響が…
また …
もう四月
同じカテゴリー(ひとりごと&お酒)の記事
 なかなか良いじゃん (2017-04-10 21:11)
 46th❗ (2017-02-24 20:52)
 予備ロッド・・・22回~24回釣行 (2014-07-18 21:12)
 釣りどころでは…… 痛い(涙) (2014-07-14 18:55)
 台風の影響が… (2014-07-08 19:04)
 また … (2014-04-06 16:29)

Posted by あちゃぽんきちくん at 11:10│Comments(14)ひとりごと&お酒
この記事へのコメント
こんにちは。

好状況持続中みたいですね。

今日はアタリだけで残念でしたが、スレ名人さんの

スレ技をまのあたりに出来るなんて、貴重な釣行

だったんじゃ・・・
Posted by TERUTERU at 2011年11月02日 14:43
さすが、スレ名人さんですね!
腹にはなかなかかからないですよ。

本当に魚運もってますよ。

頑張ってエースの独走止めてください!
Posted by 山猫 玉三郎 at 2011年11月02日 15:32
こんにちは!

つ・・・
ついに・・・
スレさんは・・・
神に・・・
・・・・・

いやいや・・・
静岡・・・
海が騒がしくなってきましたね!!
このチャンス逃さないように・・・
ガンガンいきましょう!

ダービー1・2・3・・・
・・・・・・
夢じゃないかも!!

また寄りまぁ~す!
Posted by ponkan at 2011年11月02日 15:42
すっすんげー!!

ヒラメの腹側にフッキングとは。
これは、ヒラメの視界をあえて避け、浮いていたヒラメの目のついてない腹側を通してフッキングってやつですか?
匠を超えて「ネ申」ですね。( ´,_ゝ`)プッ

しかしスレでも釣ったもん勝ちですな~。(笑)
あちゃさんもスレテク学んでみますか?
Posted by たかっしゅたかっしゅ at 2011年11月02日 16:26
TERUさん  こんばんは

スレ技・・・フローティングミノーで どうやったらヒラメの腹を・・・・

神業としか・・・^^


明日は、 3人揃って出撃です^^

乞うご期待^^


また寄って下さいね
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年11月02日 20:18
山猫 玉三郎さん こんばんは

タツの 集魚能力には かないません^^

出撃すれば、何かしらの バイトが・・・

ブログには書かれてないですが、バラシも多いです^^

経験積めば そこらのテスターより 確実に釣果を出すでしょう^^!!

でも、 自分が知っていること、テクニック アドバイスしています

かないませんよ!!

フローティングミノーで ヒラメの腹を掛けちゃうんですから^^・・・



また寄って下さいね
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年11月02日 20:26
ponkanさん こんばんは

明日 カズも出撃・・・  出来る限り サポートします^^

ごめんなさい・・・最下位争い 決着が・・・・


スレ名人・・・ ホント神業です^^


静岡・・・  もう少しで 座布団が来るかも・・・・

狙いに来ます?

また寄って下さいね。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年11月02日 20:31
たかっしゅさん  こんばんは


フローティングミノーで ヒラメの腹を スレで・・・・どうしてらできるのでしょう?^^


神業としか・・・・


スレテク・・・  自分は あくまでも 正統派

きっちり フッキングでとりますよ^^

タツの集魚能力・・・ すごいです

自分の情報で、きっちり釣果だしますから・・・

でも、まだ 負けられないっす^^

頑張りま~す^^

また寄って下さいね。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年11月02日 20:36
こんばんは!

ついに待ちに待ったベストシーズン到来ですね^^

遅くなりましたが、ヒラメ、シーバスおめでとうございます。


今夜から4連休で神奈川に帰ります。

明朝は連れがいるので単独で富士サーフに寄ろうと思っています。

明日もがんばってください。
Posted by 魚遊魚遊 at 2011年11月02日 20:41
こんばんは。

やるなら今しかねぇ~

明日は、投げまくります!!

なんかもう、居ないみたいな、いやな噂も聞きますが

信じてキャストします。

駄目なら今後は伊豆へエギング転向です(笑)

頑張りましょう。
Posted by samurai89 at 2011年11月02日 20:50
あちゃぽんきちくんさん こんちわぁ~♪

スレさんの 名人技 ココまで来ましたか!?
ヤルヤルとは聞いてましたが そこまで スレで!

もしかして 海中の 透視能力 持ってる?
釣ってる時の顔 眉間にしわよってませんか?

明日 3人揃っての釣果 期待してまぁ~す!
Posted by かわっ家(ち)かわっ家(ち) at 2011年11月03日 00:09
魚遊さん  こんにちは

ありがとうございます。 情報って大事ですね^^

ホント ついに ハイシーズン突入 ですね!

いい情報があれば 富士ではわかりませんが、

静岡サーフの情報なら・・・  いい情報 連絡しますね^^

また寄って下さいね。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年11月03日 14:40
samurai89さん  こんにちは


やるならいましかね~!!

この気合いが・・・・・   

今朝は 良かったね^^  おめでとう!!

サイズアップ 数釣り 楽しもうぜぃ

またね^^
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年11月03日 14:41
かわっ家(ち)さん  こんにちは


タツ・・・すごい  どうしたら出来るのか?

神業ですよね^^

今朝は 自分 タツはシーバスをばらし

カズが・・・念願の ヒラメをゲットしました

あとエイも^^

内牧 好調で~す^^

また寄って下さいね。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年11月03日 14:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神業・・・・
    コメント(14)