ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月12日

大か小か・・・・・・・

喘息が少し治まってきたが・・・  首 肩がパンパン

まだ釣りに行けない・・・・ 

暇だと 人間 考える・・・

最近 ベイトはスゴイのに  どうして数が釣れなくなってきているのだろう?

ベイトが 沢山ってことは ヒラメはガツガツしてこない いつでも本物食えるから・・・・

沢山の人が ルアーを投げて ヒラメがスレてきている・・・・

じゃあどうするか!!

あれこれ考える・・・・

ルアーを人と違ったやつに  ルアーの見せ方  いつもと違った 潮 時間帯  などなど・・・




今朝 出撃して 釣果を出した 友人 O も  いろいろ考え 結果を出している!!

          さすがだ!!



メールをやり取りしながら ヒントをもらったキラキラ

ベイトは小さく 一口サイズ・・・・

だったら  一口サイズのルアーを  

魔界に行って 選んだ物は・・・・・・  ㊙㊙㊙L  ㊙P㊙N

小さくても アピールして  操作がしやすいかな と思えるやつ!

先日の タイドミノー スリム 175は でっかい奴

今日のは ちっさい奴  50mm



大か小か・・・・・   


どちらか  それとも  他に何かあるのか!?


曰く 「 毎日 ルアー放り込まれて、魚もスレるし、ましてやベイトを補色し放題とくれば、なかなか喰いつかなくなってると思う・・・・ てことは   って考えると・・・・・       


   釣りって 面白いなぁ~ドキッ




そう  釣れないから  考える =  面白い!!

考えて 考えて  思った通りに釣れる =  もっと面白い!!!


              やめられないなキラキラ

                            早く 身体 よくならないかな~






同じカテゴリー(ひとりごと&お酒)の記事画像
なかなか良いじゃん
46th❗
予備ロッド・・・22回~24回釣行
台風の影響が…
また …
もう四月
同じカテゴリー(ひとりごと&お酒)の記事
 なかなか良いじゃん (2017-04-10 21:11)
 46th❗ (2017-02-24 20:52)
 予備ロッド・・・22回~24回釣行 (2014-07-18 21:12)
 釣りどころでは…… 痛い(涙) (2014-07-14 18:55)
 台風の影響が… (2014-07-08 19:04)
 また … (2014-04-06 16:29)

Posted by あちゃぽんきちくん at 22:46│Comments(6)ひとりごと&お酒
この記事へのコメント
あちゃぽんきちくんさん こんちわぁ~♪


カズさん好調のようですね

焦る気持ち
よくわかります

今は 妄想タイムかも・・・

喘息・・・辛そうですね
はやく 良くなるといいですね
Posted by かわっ家(ち)かわっ家(ち) at 2011年12月12日 23:17
試行錯誤して釣行に備える。
……尊敬しちゃいます。
僕は完全に行きあたりバッタリ派なんで(笑)。
それはさておき。
お身体、一日も早く快方に向かわれることをお祈りしてます。
体調が万全になってから釣りに行ってくださいね!
魚はきっと待っててくれますから~。
Posted by 流れ星銀次郎流れ星銀次郎 at 2011年12月13日 01:13
おはようございます!

あちゃさんの・・・
釣りに向かう真摯な姿・・・
淡路で見せてもらいました・・・
・・・・・・
ホント・・・
尊敬しちゃいます・・・
僕は相変わらず・・・
出会い頭の一発狙いですから・・・
・・・・・・

喘息は良くなってるとの事・・・
少し安心しました・・・
もう少しの辛抱です・・・
今は充電期間・・・
ラストスパートに向けて・・・
力を貯めておくのだぁ・・・

また寄りまぁ~す!
Posted by ponkan at 2011年12月13日 07:20
かわっ家(ち)さん  おはようございます

カズ・・・頑張ってますよ^^

いろいろなことが解ってきて 面白さが増したみたいです!

じっと我慢しなきゃいけないのですが・・・

毎日 いろんな人からの釣果メールが届くので・・・・

ウズウズしちゃいます^^

まだ、朝晩 酷いので  自転車の方も軽くしかできません@@

たぶん11月で 今年のツキを使い切ったからかな・・・^^

焦らず いきますよ^^  ご心配 ありがとうございます。

また寄って下さいね。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年12月13日 07:47
流れ星 銀次郎さん  おはようございます

いつも優しいお言葉  ありがとうございます。^^

じっとしていようと思うのですが・・・

毎日 釣果メールが届くので  うずうずしちゃいます!

最近は渋くなってきていると聞くのに・・・

それでも  仲間は 釣果を出す ! 腕をあげたみたいです!

焦りますよ^^

準備万端にして ・・・じっとしてます^^

また寄って下さいね。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年12月13日 07:52
ponkanさん  おはようございます

真摯な姿勢・・・・ただ面白くて 面白くて^^

子供が遊びに夢中になっているのと同じですよ^^

心は 子供のまんまですから!  
(女房には 迷惑でしょうが・・・がはは)

少し良くなりましたが 朝晩はまだ辛いです@@

丈夫な体が欲しいです^^

また寄って下さいね。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年12月13日 07:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大か小か・・・・・・・
    コメント(6)