ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月22日

なんでだ?

今日 久しぶりに UPしようと思ったら・・・

PV 訪問  1000越え・・・

なんでだ?

訳がわからないよ~   怖くてUPできないテヘッ


様子見て 明日UPしようっと




タグ :なんで?

同じカテゴリー(ひとりごと&お酒)の記事画像
なかなか良いじゃん
46th❗
予備ロッド・・・22回~24回釣行
台風の影響が…
また …
もう四月
同じカテゴリー(ひとりごと&お酒)の記事
 なかなか良いじゃん (2017-04-10 21:11)
 46th❗ (2017-02-24 20:52)
 予備ロッド・・・22回~24回釣行 (2014-07-18 21:12)
 釣りどころでは…… 痛い(涙) (2014-07-14 18:55)
 台風の影響が… (2014-07-08 19:04)
 また … (2014-04-06 16:29)

Posted by あちゃぽんきちくん at 21:39│Comments(6)ひとりごと&お酒
この記事へのコメント
(笑)!

なんでしょうね~

何かがハマったのか・・・

誰かが悪戯でF5連打したのか・・・

管理画面で検索キーワードや足あとを見たら判るかも??
Posted by 横浜イカキチ横浜イカキチ at 2012年10月22日 23:30
どなたか訪問者の多いブログにリンクを貼ったのでは・・・?
私も一度「なんでだ?」と思うアクセスがあった時は気持ちが悪かったけどリンクのせいとわかって納得したことがありますよ。
Posted by 賢パパ at 2012年10月23日 04:09
こんばんは~
私も一回マスオカさんとこで紹介された時に、ドカンっと訪問数が増えましたよ・・・
理由が分かればスッキリしそうですけど、それまでは怖いですね。

またお邪魔します~
Posted by ももくまももくま at 2012年10月23日 21:41
横浜イカキチさん  こんばんは

結局 わからず・・・

開き直って ブログ再開っす^^

いつもコメントありがとうございます。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2012年10月28日 22:51
賢パパさん こんにちは!

なんだかわからないけど、悪口や文句もないので、 ブログ再開しました!(^^)!

いきなり1000超えは、やっぱり気味悪いですね(@_@)

また寄って下さいね。
Posted by あちゃぽんきちくん at 2012年10月29日 11:52
ももくまさん こんにちは!

自分もマスオカさんで紹介された時は、600超えました!が今回は1000超え…

なんだかわからないですよ(@_@)

でも悪口や文句もないので ブログ再開しました!(^^)!

また寄って下さいね。
Posted by あちゃぽんきちくん at 2012年10月29日 11:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんでだ?
    コメント(6)