ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月17日

飲みすぎた~

あ’’~ 頭が痛い・・・

久々の二日酔い

そりゃ 家に帰ったのが4時

若くないんだから  分解されないよな・・・・


とりあえず 昨日のことを書こう!

朝4時40分に起きて 出撃~

車を止めて サーフに向かうと いつもより人が多い

スミの方から 開始

西側へ移動しながら 基本通り ボトムチェック  ふむふむ・・・・

変化のあるところが 少ない 

ここだ!ってポイントがない


途中で常連さんのさんに ベイトの情報を教えてもらった! 

こういう情報って 釣果につながるんだよな!  ありがとうございます^^

移動していると、全身 「リアス」で揃えている アングラーがいた

なんとも派手なカラーで良く目立っていた・・・

(へたくそなら笑われちゃいそうだが・・・  軽やかなキャスティング あとでわかったのだが、 大島さんだった!)

俺も 「リアス」で揃えたいが、 もう少し 地味にしようと思ってしまった・・・・

アミーゴと合流・・・  良さ気なところに入れてもらう

魚っ気はあるんだが  ・・・・

流れが強く 俺にはうまく 操作できない   

こういうところで 出せたら カッコいいのに・・・・

Mさんとも合流・・・  Mさん塗りなおしたばかりのヒラメタルをロストしたと、凹んでいた


ロストしたあたりで 俺のロッドに反応が!

「来たかも!!」って アミーゴに伝えて みたが・・・・・

波打ち際で スッと軽くなってしまった   おかしいな~ 何だろう?

もう一度・・・ 

もう一度 と同じところを通すと またも反応が・・・

でも 魚じゃない 何かに引っ掛かっているようだ

波打ち際で 見えたのは  白いライン  波のところで スッと外れていった


Mさんが 「俺の切れたやつだ!」と 回収開始

しばらくして 上手くラインを寄せ 手で回収することに成功!

その先には ちゃんとヒラメタルが着いた!  

こんなこともあるんだ!  とビックリ

俺も 今度からは 簡単にはあきらめないぞ!!

ここで いい時間になったので 撤収することに  

修行は 続く!


夜の飲み会の為に 一枚 釣りたかったな~・・・・

楽しい飲み会のブログは  明日書こうっと!!!









同じカテゴリー(ひとりごと&お酒)の記事画像
なかなか良いじゃん
46th❗
予備ロッド・・・22回~24回釣行
台風の影響が…
また …
もう四月
同じカテゴリー(ひとりごと&お酒)の記事
 なかなか良いじゃん (2017-04-10 21:11)
 46th❗ (2017-02-24 20:52)
 予備ロッド・・・22回~24回釣行 (2014-07-18 21:12)
 釣りどころでは…… 痛い(涙) (2014-07-14 18:55)
 台風の影響が… (2014-07-08 19:04)
 また … (2014-04-06 16:29)

Posted by あちゃぽんきちくん at 22:47│Comments(2)ひとりごと&お酒
この記事へのコメント
おつかれさまです。ルアーの回収は嬉しかったですが、ラインがほとんど無くなってしまったので、逆に出費がかさみます。リールに問題発生かもしれません・・・
Posted by M井です。 at 2013年03月18日 12:29
M井さん こんばんは

あのラインの長さでは もう一回巻き直しですもんね!

ラインもいい値ですもんね

リールが原因ですか?・・・またまた出費ですね@@

釣りって、お金がかかりますね^^

また寄って下さいね。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2013年03月18日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飲みすぎた~
    コメント(2)