ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月15日

充電完了・・・・・・・・・・・・・再開

約半年間の充電期間・・・・

やっと  PCに向かう気になれた!


ずっと 心配して下さった皆様  

         ありがとうございました

  また書き始めます。



今日 9月15日  マスオカダービー 開始

エントリーしてこようっと


去年は 0・・・・

今年はどうなることやら・・・

それでも ダービー開始前  9/9 一枚ゲット 

充電完了・・・・・・・・・・・・・再開

台風後に 期待!!

 








同じカテゴリー(ひとりごと&お酒)の記事画像
なかなか良いじゃん
46th❗
予備ロッド・・・22回~24回釣行
台風の影響が…
また …
もう四月
同じカテゴリー(ひとりごと&お酒)の記事
 なかなか良いじゃん (2017-04-10 21:11)
 46th❗ (2017-02-24 20:52)
 予備ロッド・・・22回~24回釣行 (2014-07-18 21:12)
 釣りどころでは…… 痛い(涙) (2014-07-14 18:55)
 台風の影響が… (2014-07-08 19:04)
 また … (2014-04-06 16:29)

Posted by あちゃぽんきちくん at 04:20│Comments(8)ひとりごと&お酒
この記事へのコメント
おはようございまぁ~す!
静岡は雨大丈夫ですかー?

祝!ブログ復活!
待ってましたよー
マスオカダービーも楽しみですねー

ブログも釣りも・・・
ラーメン修行?も・・・
ぼちぼち行きましょ!

僕もそろそろ・・・
ブログ復活しようかなー?
がはは・・・

またよりまぁ~す!
Posted by ponkan at 2013年09月15日 07:50
PONKANさん おはようございます。

早速 コメントありがとうございます^^

ラーメン修行・・・ どんなんか ちょっとづつ UPしていきます


雨の方は たまに強く降ったりしていますが、今のところは大丈夫です^^

一昨年も 台風後に 爆釣モードになりました! 

今年も ・・・・ なるといいな

そうなったら 遠征ですね^^

また寄って下さいね。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2013年09月15日 09:44
あちゃさん こんちわぁ~♪

ponkanさんから
「あちゃさん またブログ始動!」メール
もらって 嬉しかったです

待ってました!

今年も マスオカダービー参戦!
こちらも 楽しみです

ええ~
もうすでに1匹捕獲ですかっ!?
モチベーションあがりますね~

台風後 期待持てますね!
Posted by かわっ家(ち)かわっ家(ち) at 2013年09月15日 10:53
かわっ家(ち)さん こんばんは

お久しぶりで~す^^

やっと元のように、なりつつあります^^

半年も充電期間があったから ガンガン書いていきますよ


今回のヒラメ・・・・・39センチとソゲでしたが、一年以上会えていなかったのでお持ち帰りしてしまいました

ベイトも多く 期待できそうです^^

また寄って下さいね
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2013年09月15日 22:24
あちゃさん、こんにちは~。

お久しぶりです。
心配していましたが、お元気そうですね。
安心しました。(^-^)

そして早速一枚ゲット!!
さすがですね。
今年もダービー頑張ってくださいね。
Posted by たかっしゅ at 2013年09月16日 13:07
たかっしゅさん おはようございます。

いやぁ~ 本当にご心配かけました
スミマセンでした。

今は ぼちぼち 元気にやってます♪

今年は ベイトも多く 釣れそうな予感がします!

いつでも 遊びに来てくださいね!

また 寄ってくださ~い
Posted by あちゃぽんきちくん at 2013年09月17日 09:17
こんばんわ!

待ってましたよ!

心配してました・・・

俺は移住しちゃいましたけどね(^_^;)

こっちでは、ヒラメも狙い始めましたよ!

頑張りましょう!(^^)!
Posted by 横浜イカキチ横浜イカキチ at 2013年09月17日 23:35
横浜イカキチさん こんにちは♪

ホントご心配かけました。

まっ 人間何をやってもダメな時ってあると思いますが、 しばらく そんな感じでした(涙)

今は ラーメン屋で働きながら 独立目指し頑張ってます

これからも よろしくお願いします。

また寄ってくださいね
Posted by あちゃぽんきちくん at 2013年09月18日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
充電完了・・・・・・・・・・・・・再開
    コメント(8)