ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月11日

こんなもん!

11日 波の予報は3M どうしようかと思ったが 仕事は休みだし とりあえず 5時に出撃❗

海に着くと がちょんに会えた❗

少し話をして ポイント移動


このところ好調な辺りを探る


海は 浪は高くないが ざわめき 嫌いな海

それでも 大きいのが出るかもしれないと期待して

前日仕込んだ ジグヘッドから、 投入


う~ん 巻くと ピリビリ ブレードの振動が

面白い❗  アピールはしてそうだ


しばらく 投げてみたが反応ないので ルアーチェンジ

かっとぴ棒 グライダー フリッパーなどなど 沖を探るルアーばかり投げてみたが 反応なし


手前は 波が立ち 濁りがきつく ダメと思ったからだが  何か策はあったのか?


釣れないと、いろいろ考える だから面白い❗

やめられません これだけは❗  がはは




同じカテゴリー(ヒラメ)の記事画像
5月に入っても 不調❗
最近 荒れてばかり
タモが………m(。≧Д≦。)m
4月6日 ボウズは続く❗m(。≧Д≦。)m
ちっさ❗(笑)  三月まとめ
即バイト❗
同じカテゴリー(ヒラメ)の記事
 5月に入っても 不調❗ (2017-05-20 09:12)
 最近 荒れてばかり (2017-05-12 16:00)
 4月 まとめ・・・・5月 (2017-05-09 08:01)
 タモが………m(。≧Д≦。)m (2017-04-25 09:42)
 4月6日 ボウズは続く❗m(。≧Д≦。)m (2017-04-06 11:38)
 ちっさ❗(笑)  三月まとめ (2017-04-03 10:50)

Posted by あちゃぽんきちくん at 12:59│Comments(2)ヒラメ
この記事へのコメント
お疲れ様!

今朝は魚っ気なくて、厳しい海だったね。
投げれただけヨシ!として、また頑張りましょう。

タイミング次第だけど、青物、獲れるといいね!
Posted by がちょん at 2017年01月11日 16:39
がチョンこんばんは

やっぱ こっちのほうがしっくりくるね^^

まあ あの状況で出せるようになりたいけど まだまだだよ!(涙)

ぶり 真鯛 狙っていくよ!


本命は やっぱり ヒラメ^^
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2017年01月13日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなもん!
    コメント(2)