ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月14日

なんだ!

昨日 仕事終わり ちょっくら寄り道

昨年末に 良く釣れたポイントへ

日が落ちるまで 1時間半

ランガン ランガン ルアーチェンジもマメに


日が落ち 最後の1投 ルアーはヒラメタル

リフト… フリーフォール

リフト… フリーフォール

その直後  ゴガツーン

何か 掛かった‼

でも 反応が 


それでも ロッドを煽って リールを巻くと 寄ってくる

何かな?

座布団であってくれ‼‼

願いながら寄せてくる


第1ブレイクまで寄せて 抵抗が増す

そこで プツっとラインが切れてしまったm(。≧Д≦。)m

生命反応が なかったから、大きいゴミか海藻だと思うが


何かあげてみたかったな

もしかしたら 座布団だったかも


今日のリベンジを誓い 撤収


だが 今朝 4時30分玄関を開けたら、 雨が…m(。≧Д≦。)m

繁忙期を控え 風邪をひくわけにはいかないので

出撃中止


予定を変更し いろんな用事を済ませ 夕方!

気がつけば 魔界へ

ロスとした ルアーの補充

なんだ!


ロンジンのルアーは良くできている❗

ジグはどうかな?って一つ購入

もう一つ 地元ジャクソンのスプーンコンプリート
お試し 良ければ ダニエルも考えよう

あ~ 座布団クラスがあがっている今

釣りに行かねば‼




同じカテゴリー(釣行)の記事画像
久しぶりに魚の顔を見た❗
二刀流❗
5月に入っても 不調❗
最近 荒れてばかり
タモが………m(。≧Д≦。)m
4月6日 ボウズは続く❗m(。≧Д≦。)m
同じカテゴリー(釣行)の記事
 久しぶりに魚の顔を見た❗ (2017-06-14 14:24)
 二刀流❗ (2017-06-05 13:25)
 5月に入っても 不調❗ (2017-05-20 09:12)
 最近 荒れてばかり (2017-05-12 16:00)
 4月 まとめ・・・・5月 (2017-05-09 08:01)
 タモが………m(。≧Д≦。)m (2017-04-25 09:42)

Posted by あちゃぽんきちくん at 20:39│Comments(2)釣行ヒラメ
この記事へのコメント
お疲れ様。

俺はダニエル買ってみようかなと考えてます。

イイの出てるし、是非釣りたいよね。
休養も大事。でも行けたら行こう!
Posted by がちょん at 2017年03月14日 20:51
がちょん お疲れ~

ダニエルもスピンビームもフリッパーも、同じじゃないかな?

一番安いけど❗(笑)

どれも メインに使うルアーじゃないから 沢山いらない❗


基本 ミノーで 届く距離のヒラメをいかに獲るか!


これから 温かくなって 近くに寄ってきている 奴をどう獲るかだよね❗

考えるだけで 楽しいよね!(笑)
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2017年03月22日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんだ!
    コメント(2)