ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月08日

センスない?

今日から朝練開始・・・

3時半に起き着替えて出撃ダッシュ清水のポイントへ

そこから見える富士山・・(なんか好いのでポチッとな)センスない?
霊峰富士にお願いして NEWタックルで開始・・・

先行者の間に入れてもらい、40グラムのジグをキャスト・・・・・・・

遥か彼方に鳥山が見えるけど・・・・・センスない?
シラス漁の漁船と思われる団体さんの辺りにものすごい鳥山が

遠すぎです(@_@;)

それでも10数回ロッドを振った時、おおお~ ヒット!

隣の人のロッドが・・・ 俺じゃないシーッ

ヒラメの35センチぐらいの奴が 
 青物やってられない、遠くの鳥山より近くのヒラメ!!
すぐさま車へダッシュダッシュ

ヒラメのタックルにチェンジ  シンペンから始めミノー、ジグにワームまで2時間ランガン

15度だった気温が20度近くに 汗もかき始め潮も止まり終了ダウン

汗かいてる間に周りでは、マゴチ、ヒラメがあがっていた。

俺のロッドには異常なし(--〆)

波なし風なし異常なしなんて・・・トホホ  おまけにセンスなしテヘッ

朝練初日こんなもんでしょう・・・

鳥山もヒラメも確認できたので、良しとしようニコニコ

自分の目で見た情報が次に生きてくるかと  いや生かすぞパンチ

帰りの富士山センスない?





同じカテゴリー(釣行)の記事画像
久しぶりに魚の顔を見た❗
二刀流❗
5月に入っても 不調❗
最近 荒れてばかり
タモが………m(。≧Д≦。)m
4月6日 ボウズは続く❗m(。≧Д≦。)m
同じカテゴリー(釣行)の記事
 久しぶりに魚の顔を見た❗ (2017-06-14 14:24)
 二刀流❗ (2017-06-05 13:25)
 5月に入っても 不調❗ (2017-05-20 09:12)
 最近 荒れてばかり (2017-05-12 16:00)
 4月 まとめ・・・・5月 (2017-05-09 08:01)
 タモが………m(。≧Д≦。)m (2017-04-25 09:42)

Posted by あちゃぽんきちくん at 14:43│Comments(0)釣行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
センスない?
    コメント(0)