ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月09日

ちょ~ ハード

釣りから帰ると、すぐ朝飯を食べて、PTAの資源回収のお手伝い

自転車で回りながら、車に積み込み作業 軽く一汗 

その後小学校に集合して、集めたものを積み分け これが結構、腰にくるビックリ

ちょ~ ハード

新聞とか雑誌を下から投げる・・・明日から仕事なのに~(@_@;)

女房は「楽だからお父さん頼むねドキッ

と言っていた・・・だまされた

8時~10時まで頑張って終了

その後女房が待つフリーマーケット会場に移動車

弁当を買いこみ、到着するとすぐ店番・・・ありがとうの笑顔に またもだまされ・・・

天気がいいせいか人が多く賑わっていた

ちょ~ ハード

なんだかんだで3時過ぎに終了 

なかなか売上あったみたいで、ご満悦の女房とは対象に

どっぷり疲れた顔の俺だったテヘッ

晩御飯、外食にしてくれるみたいだし、生ビールとボトルキープの芋焼酎飲んで

爆睡してやる(^0_0^)
明日から埼玉にお仕事  がんばるぞ~パンチ




同じカテゴリー(ひとりごと&お酒)の記事画像
なかなか良いじゃん
46th❗
予備ロッド・・・22回~24回釣行
台風の影響が…
また …
もう四月
同じカテゴリー(ひとりごと&お酒)の記事
 なかなか良いじゃん (2017-04-10 21:11)
 46th❗ (2017-02-24 20:52)
 予備ロッド・・・22回~24回釣行 (2014-07-18 21:12)
 釣りどころでは…… 痛い(涙) (2014-07-14 18:55)
 台風の影響が… (2014-07-08 19:04)
 また … (2014-04-06 16:29)

Posted by あちゃぽんきちくん at 17:26│Comments(0)ひとりごと&お酒
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょ~ ハード
    コメント(0)