ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月27日

なんじゃこりゃ~

体の調子と、海の様子をみに午後から出撃ダッシュ

海は、ジグでも届かないぐらい遠くまで濁っていて、潮目もわからない状況ダウン

でも体のチェックで軽く30分

昼の青物に期待しながら(期待度15%)感じよく青物タックルの感触を・・・

先日購入した闘魂ジグ  期待してキャスト・・  今日はこのジグだけ

鳥山が遥か彼方・・・  ホント遠くに見える・・ 

30分わけなく過ぎた(--〆)    

やはりこの状況ではと思い撤収  闘魂ジグを見ると 

なんじゃこりゃ~

なんじゃこりゃ~

鮮やかな ピンク 黄緑 青 のカラーが消えている・・

名前に!! だったが30分の使用でカラーが無くなってしまうなんて・・・

ありですか? 

もしこれで何かを釣ることが出来たら、カラーではないのかも と思っちゃいますが(笑)

経験値5%アップかな・・・

明日も出来たら出撃するぞ






同じカテゴリー(ひとりごと&お酒)の記事画像
なかなか良いじゃん
46th❗
予備ロッド・・・22回~24回釣行
台風の影響が…
また …
もう四月
同じカテゴリー(ひとりごと&お酒)の記事
 なかなか良いじゃん (2017-04-10 21:11)
 46th❗ (2017-02-24 20:52)
 予備ロッド・・・22回~24回釣行 (2014-07-18 21:12)
 釣りどころでは…… 痛い(涙) (2014-07-14 18:55)
 台風の影響が… (2014-07-08 19:04)
 また … (2014-04-06 16:29)

Posted by あちゃぽんきちくん at 00:11│Comments(2)ひとりごと&お酒
この記事へのコメント
こんにちは

ルアーは使用前にコーティングを勧めます
一般的に皆さんウレタンドブ漬けみたいですが
私は100均のマニュキア(笑) トップコート塗っています
キモは余り厚く塗らず 乾いてから2~3回繰り返しでOK
色の剥げは下地まで出たのなら 油性のホワイトマジック塗り
後は油性マッキーでカラーリング・・・楽しいですよ7色セットがベストかな?

たまにホームセンターでホログラムを見かけますが
ウレタンは合わないので 注意が必要です♪

長々と申し訳有りません あくまでも参考です (^_^)
Posted by タラ丸 at 2010年05月27日 14:46
こんばんは ありがとうございます。
またやること増えて、楽しめます^^ オリジナルカラーも
出来ちゃうんですね! それで釣れたら最高ですね!
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2010年05月27日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんじゃこりゃ~
    コメント(2)