ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月10日

海物語!

少しずつ身体の痛みが軽くなってきた(*^_^*)

1日家でじっとしていられなくなるぐらい回復!

てなわけで、釣りにハマる前によく行っていたパチンコへダッシュ

サーフには行けないし、パチの海ならと思い・・・海物語 沖縄 桜MAXを

10時開始  が~~~~~ん  当たりなし  2万円が・・・・・・・

あ~~  釣り道具買えばよかったガーン

後悔しながら店舗内をランガン(台探し)うぉー 
救世主
 
仮面ライダー
がいる いやあるではないか

釣りを始めてからずっと打っていなかったのでMAXというやつを知らなかった

所持金残り僅か  ライダー助けて なんと 3千円で大当たり

V3が出てきたりそりゃもう 子供の頃にタイムスリップしちゃいました!

海物語では、現実の釣りと思うぐらいあたりがなかったのに・・・ガーン

さすがライダー 助けてくれましたドキッ

海物語! 海物語!
海物語!

ジャクソンのフラットフィッシュ用 ケイロンのハリバット96L
アブガルシア ソロンstx40 
ファイヤーラインEXT

このタックルセットをライダーが・・(^0_0^)ハート

すべて赤堀氏と一緒です・・腕の差は天と地ですがテヘッ

でもアブのリール 替えスプールもついていました。お買い得です

お店の人もお値段以上と言われました

もう少しライダーが頑張ってくれれば、セルテートに変身したのに・・・(笑)

このところ全くツキがなかったが、開運を飲んでついてきたのかな

いつもなら家に半分入れていたが、女房が、「今回は自分の好きなもの買いな!」

と天使みたいなことを・・・気が変らないうちに これも開運のおかげ??????

このまま流れが変わって今年の後半いいことばかりだといいな!








同じカテゴリー(ひとりごと&お酒)の記事画像
なかなか良いじゃん
46th❗
予備ロッド・・・22回~24回釣行
台風の影響が…
また …
もう四月
同じカテゴリー(ひとりごと&お酒)の記事
 なかなか良いじゃん (2017-04-10 21:11)
 46th❗ (2017-02-24 20:52)
 予備ロッド・・・22回~24回釣行 (2014-07-18 21:12)
 釣りどころでは…… 痛い(涙) (2014-07-14 18:55)
 台風の影響が… (2014-07-08 19:04)
 また … (2014-04-06 16:29)

Posted by あちゃぽんきちくん at 23:32│Comments(4)ひとりごと&お酒
この記事へのコメント
こんばんは

優しい奥様ですね ウチとは大違いです
仮面ライダーに感謝ですね タックル揃うとは凄いです
バチ屋に良い思い出は無いので うらめしやぁ~♪
Posted by タラ丸 at 2010年06月11日 20:02
こんばんは

いつもは鬼嫁ですよ!
俺が怪我しているもんだから・・・
今だけですよ。 こんなご時世だから
何処の奥様もお金には厳しいのでは**

タックル揃えたのはいいのですが、
肩周りの動きがよくないので、出撃出来ない状態です(涙)

こちらはヒラメ、青物 好調らしいのに・・・・(大泣き)

週明けにはリハビリのつもりで出撃してみます。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2010年06月11日 21:23
こんばんは!アブにケイロンとは渋いタックルでかっこいいですね~(^o^)丿
自分もヒラメに力を入れるとしたらウエダかケイロンにすると思います!
梅雨入りみたいで青物きつくなりそうですね。。(>_<)
Posted by billy-the-kidbilly-the-kid at 2010年06月13日 23:07
道具ばかり1人前で・・・(@_@;)
早く釣果報告したいです・・・・

青物  いい話少ないみたいですね
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2010年06月14日 07:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海物語!
    コメント(4)