ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月01日

異常なし Ⅳ

6月30日 

青物狙いで 出撃

午前中の涼しい時間に サイクリングに行き 午後の出撃にそなえた。

12時30分 出発 途中クーラーボックスに氷を入れる

(釣れる気満々(@_@;) )

最近良く釣れていて 28日(月)なんか一人3本4本釣れたとかを

聞いたせいだろう!

1時30分到着 先行者3人

K氏に聞いたポイントを確保 しばらくぼーっと海を眺める。 ワクワク

2時過ぎ後輩の 丈とK氏と合流

先日までのK氏の爆釣話を聞きながら、その時にそなえた

3時30分過ぎ 遠くの人にカンパチいなだか小さいのが・・・

戦闘開始  周りがあわただしくロッドを振りだした

10分したぐらいに、今度は小さいなぶらが・・・遠くに

30秒ぐらいで消滅・・・ それでも入って来ていると信じ  

ジグの集中砲火・・・  ヒットなし

その後は、7時過ぎまで粘るも これといった変化なし

今日もロッドに異常なしで撤収テヘッ

  青物は 運と根気  だと実感した。




同じカテゴリー(釣行)の記事画像
久しぶりに魚の顔を見た❗
二刀流❗
5月に入っても 不調❗
最近 荒れてばかり
タモが………m(。≧Д≦。)m
4月6日 ボウズは続く❗m(。≧Д≦。)m
同じカテゴリー(釣行)の記事
 久しぶりに魚の顔を見た❗ (2017-06-14 14:24)
 二刀流❗ (2017-06-05 13:25)
 5月に入っても 不調❗ (2017-05-20 09:12)
 最近 荒れてばかり (2017-05-12 16:00)
 4月 まとめ・・・・5月 (2017-05-09 08:01)
 タモが………m(。≧Д≦。)m (2017-04-25 09:42)

Posted by あちゃぽんきちくん at 07:34│Comments(4)釣行
この記事へのコメント
こんにちは(^^)

お邪魔させて頂きます♪
コメントありがとうございました(^o^)
遠くの人!自分ですねー!汗
釣れたのはショゴでした!またお邪魔させて頂きますねー!!
Posted by ライオン at 2010年07月01日 12:29
コンニチハ

青物は知識が貧しく 詳しく解りませんが 
昨日釣れても今日はダメとか 全般的に良くあることです
タイミングと良く聞きますが それがいつなのか難しいですね
人より通う事ですかね お互い頑張りましょう♪
Posted by タラ丸タラ丸 at 2010年07月01日 12:43
ライオンさん こんにちは

初青物目指して頑張ります。
釣れないブログで面白くないですが
また寄って下さい。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2010年07月01日 14:07
タラ丸さん こんにちは

その通りです!釣れている時に自分がそこにいれば・・・

出撃あるのみですね

でも平日に午後いちから夜までだとなかなか
出撃許可がおりません::(悲&涙)

頑張りましょう^^
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2010年07月01日 14:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
異常なし Ⅳ
    コメント(4)