ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月15日

異常なしⅤ.・・・・ただロッドを振りたかった

前回の釣行から2週間が過ぎ、どうしても釣りに行きたい いや

ただロッドを振るだけでもいい そんな思いにかきたてられ 出撃ダッシュ

10時10分出発 11時到着 11時15分開始

風 やや強い  うねり 少々 濁り やや濁り

という感じ  周りに他のアングラー  なし

今日は子供が学校から帰ってくるまでには、家に帰らねば・・・(>_<)

逆算して1時間30分勝負

なぶらを待つとか鳥の動きをなんて言ってる場合じゃないので、

60g 45g 40g のジグを遠くの潮目にフルキャスト

ゴミも海藻も掛かることなく 当たりもなくテヘッ

あっという間に時間が過ぎ  今日も異常なし  でしたテヘッ

でも、ロッドを振っているだけで楽しかった。(ライオンさんのパクリ  笑 )

あと最近購入した ライフジャケットの感じを確かめた!

異常なしⅤ.・・・・ただロッドを振りたかった

マズメ ムーンライフジャケットⅢ 肩の位置を合わせて いい具合にドキッ

これでロッドも固定でき、ヒラメちゃんには最高かも・・・・アップ

物も沢山入れられるし、掛ける処も沢山あるので使いやすい! よかった ヨカッタ(*^。^*)

梅雨も明けそうだし活躍してもらおうパンチ

来週にはきっと天気も回復し 絶好の青物日和になるんだろうなアップ

         楽しみだ!










同じカテゴリー(釣行)の記事画像
久しぶりに魚の顔を見た❗
二刀流❗
5月に入っても 不調❗
最近 荒れてばかり
タモが………m(。≧Д≦。)m
4月6日 ボウズは続く❗m(。≧Д≦。)m
同じカテゴリー(釣行)の記事
 久しぶりに魚の顔を見た❗ (2017-06-14 14:24)
 二刀流❗ (2017-06-05 13:25)
 5月に入っても 不調❗ (2017-05-20 09:12)
 最近 荒れてばかり (2017-05-12 16:00)
 4月 まとめ・・・・5月 (2017-05-09 08:01)
 タモが………m(。≧Д≦。)m (2017-04-25 09:42)

Posted by あちゃぽんきちくん at 14:44│Comments(6)釣行
この記事へのコメント
こんばんは

股ベルト無しが決め手で数年前に買いました 
最近は着ていません 私は似合わないので(笑)

8月函館でレースが有るのですね
残念ながら仕事が忙しく応援に行けません・・・残念(涙)
Posted by タラ丸タラ丸 at 2010年07月15日 19:02
こんばんは

着やすくて、いろんな物付けれていいですよね!

重くなってしまいそうですが・・・・

応援・・いつもブログ上で応援してもらっています!(感謝)

本場に来ていただくなんて・・・そんな贅沢言いません

また 寄ってください^^
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2010年07月15日 19:32
こんばんは。

「竿を振れるだけでいい!」
そのキモチ、よく分かります。
釣り好きならきっと共感できると思います。

釣りに行けないときにタックルをいじったり
ノットを組んでみたり……も楽しいですが、
やはり現場に行くのが一番!
たとえ釣れなくても。
釣れたらもっと嬉しいんですが。

ヒラメ釣行記も楽しみにしています!
Posted by 流れ星銀次郎流れ星銀次郎 at 2010年07月16日 00:16
銀次郎さん おはようございます

ホント 釣りばかさんになりつつあります^^
釣れない釣行記ですが、これからもよろしくです(*^_^*)

また寄ってください
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2010年07月16日 06:11
おはようございます(^^)

ロッド振るだけで気持ちいいですよねー♪
朝マヅメなんか特に気持ちいいです(^o^)
またお邪魔します♪
Posted by ライオン at 2010年07月16日 06:23
ライオンさん こんばんは

おつかれさんです  気持ち良い時に
釣りたいですね^^
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2010年07月19日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
異常なしⅤ.・・・・ただロッドを振りたかった
    コメント(6)