ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月08日

田貫湖 キャンプ

7日、8日の1泊2日で田貫湖キャンプ場に行った!

今回は5家族で

田貫湖 キャンプ

田貫湖キャンプ場は予約ではなく、朝8時から受付開始の早いもの順

サイトは広く300サイト  良い場所を確保する為に先発隊が8時に行き

場所を確保してくれたドキッ

今回のアルコールは ビール マッコリ 黒霧島 白ワイン

他の家族は紹興酒、バーボンなどなど気合いが入っていました。ビックリ

おつまみは、もちろんバーベキュー!その他は カレーにナン

ハンバーガー 焼きおにぎり 枝豆 キムチ ガーリックトースト 書ききれない

9日の朝 湖畔をサイクリング(レンタルサイクル 30分 300円)

すがすがしく 気持ちがいい  いつもとは大違いガーン

途中に展望台が そこからの景色がすごい 逆さ富士に 周りの緑

田貫湖 キャンプ

展望台まで少し息切れしていた奴もいたが、登った甲斐あった と言っていた!

子供も 「すげ~」とか 「反対だ~」とかいい反応してくれた

あっという間に帰る時間に、楽しい時は時間のたつのが早いものだな~

今度は2泊3日かな







同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
遠州キャンプと 遠州ヒラメ
豪雨のち晴れ・・・・
ドラム缶風呂
猪の頭 キャンプ場 17日 18日
山で修業
今年 初キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 遠州キャンプと 遠州ヒラメ (2013-11-18 10:48)
 豪雨のち晴れ・・・・ (2012-08-22 22:26)
 ドラム缶風呂 (2012-05-06 11:27)
 猪の頭 キャンプ場 17日 18日 (2011-08-25 10:37)
 山で修業 (2010-09-20 20:33)
 今年 初キャンプ (2010-04-25 21:44)

Posted by あちゃぽんきちくん at 18:58│Comments(8)キャンプ
この記事へのコメント
こんばんは。
昔、田貫湖から見る「朝焼け」は絶景と聞きました。
有名な俳優が、その景色を見るために
東京からクルマを飛ばして見に行ってると話していたのです。
以来、何度もチャレンジしようとして果たせませんでした。
確かに富士山が美しくみえるんですね。
いつかぜひ、行ってみたいと思いました。
う~ん、うらやましいですw
Posted by 流れ星銀次郎流れ星銀次郎 at 2010年08月09日 03:01
銀次郎さん おはようございます

ホント いいところでしたよ^^
ただ、ブヨが多くてたいへんでしたが・・・・<`ヘ´>

また寄ってください。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2010年08月09日 05:54
おはようございます

5家族でのキャンプ 楽しかったでしょうね
『逆さ富士』 実際目でみると堪らなさそう
絶対来年は2泊3日ですね(笑)
休み明けの函館 頑張って下さい♪ 
Posted by タラ丸タラ丸 at 2010年08月09日 06:30
おはようございます(^^)

キャンプいいですねー!!自分もアウトドアは大好きです。
キャンプはいつも家族でやるんですが来年あたり自分でテント買ってやろうと思ってます!
田貫湖のダイヤモンド富士は最高ですね♪前見に行きましたが風で。。。(>_<)
Posted by ライオン at 2010年08月09日 07:46
こんにちは!
5家族での、大人数のキャンプ!!
いいなぁ~楽しそうだなぁ~
しかも、皆さん酒豪ぞろいのようで・・・
キャンプの夜、人生語りながら酒を飲む・・・
最高です!
我が家も、子供が幼稚園、小学生のときには・・・
キャンプ行きまくりでした・・・
「物より思い出・・・」
頑張って楽しみましょう!!
ではまた・・・
Posted by ponkan at 2010年08月09日 13:56
タラ丸さん こんばんは

今日 函館から帰ってきました@@

雪をかぶった富士はもっといいみたいです!
でもキャンプには寒いかも…

また寄ってください
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2010年08月13日 21:36
ライオンさん こんばんは

ダイヤモンド 見てみたいですが、寒いのが・・・
一人キャンプ 自由で良さそうですね!

また寄ってください
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2010年08月13日 21:40
ponkanさん こんばんは

どいつもこいつも のんベーで まいりました@@
でもキャンプは 子供も大人も楽しめるのでいいですね!

また寄ってください
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2010年08月13日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
田貫湖 キャンプ
    コメント(8)