ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月20日

知らなかったこと

午前中に軽く50キロサイクリングに行ってきた。

昨日より若干涼しく、快適だった。

午後、女房と自分の共通の友人が明日結婚する為 お祝いを買いに

国道1号線にある雑貨屋さんへ車

そしてそこで見たものとは
知らなかったこと

写真の上の段 左にあるのは静岡サイダー 右には魚がしサイダー

下の段左から にんじんサイダー トマトサイダー 杏仁ラムネ 静岡コーラ

真ん中の段 忘れてしまったが、一つはわさびソーダかな・・

見てるすぐ横で

「この前は静岡コーラ飲んだから、今日は魚がしにするかな?」
「かあさんどれにする?」

と親子の会話が聞こえてきましたビックリ

こういう物が売っていて、本当に買う人がいるなんて知りませんでしたZZZ…

1本200円近くするのに・・・

親父が発泡酒にする時代に子供と母親は・・・ わけのわからんジュースを・・・

なんていうことだムカッ怒

我が家ではありえないことだ! のどが渇いた時には水が1番と教えてあるので

大人になったらビールが1番とも・・・ (^0_0^)

今日も釣りネタがない・・・このまま8月終わってしまうかも男の子エーン

ビールでも飲んで 勢いで(出撃許可)お願いしてみよっと電球








同じカテゴリー(ひとりごと&お酒)の記事画像
なかなか良いじゃん
46th❗
予備ロッド・・・22回~24回釣行
台風の影響が…
また …
もう四月
同じカテゴリー(ひとりごと&お酒)の記事
 なかなか良いじゃん (2017-04-10 21:11)
 46th❗ (2017-02-24 20:52)
 予備ロッド・・・22回~24回釣行 (2014-07-18 21:12)
 釣りどころでは…… 痛い(涙) (2014-07-14 18:55)
 台風の影響が… (2014-07-08 19:04)
 また … (2014-04-06 16:29)

Posted by あちゃぽんきちくん at 18:18│Comments(8)ひとりごと&お酒
この記事へのコメント
こんばんは。お疲れ様です。
「オヤジが発泡酒の時代に子供が200円のサイダー!」には笑ってしまいました。
確かにそうですね。
喉の渇きには水がいちばんというのも確かに。
今日は70キロ、50キロ走に刺激されて
多摩川土手を走り始めましたが
暑くて辛くて小銭も忘れたので
たったの10キロぐらいで帰ってきました。
……やはり間違いなくヘタレ。
しかし、そんなサイダーがあるのは初めて知りました。
味を知りたいです(笑)。
またお邪魔します。
Posted by 流れ星銀次郎流れ星銀次郎 at 2010年08月20日 21:24
銀次郎さん こんばんは

10キロも走ったんですか!? すごい 自転車では平気ですが・・・
毎日続けるのが大事です無理しないで頑張ってください^^

サイダー&コーラの味はわかりませんが、10キロ走った後には
まずいかも・・・ お茶のコーラとトマトやニンジンのサイダーですから^^

でも飲んでもいない物を否定するのは良くないので、近いうちに挑戦してみますね!

また寄ってください
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2010年08月20日 22:06
こんばんは!
トレーニング頑張ってますねぇ~

先日、親の集まりで、「うちの長男、炭酸飲めないんですよ!」
って話をしたら・・・
うちも、うちも、って・・・
でも、二人目、三人目は飲めるんだよねぇ~
やっぱ一人目は過保護に「炭酸はだめ!」
って育てたけど、二人目は、そうも言ってられなかった・・・
そんな所でしょうか・・・

僕は・・・
放ったらかされた・・・
次男です!
Posted by ponkan at 2010年08月20日 22:22
おはようございます

『亭主元気で留守が良い』 まだ面と向かって
言われた事が無いのが救いです(涙)
ニッポンのおとうさん 頑張りましょう♪
Posted by タラ丸タラ丸 at 2010年08月21日 06:11
ponkanさん おはようございます

自分も次男です!^^
下はたくましいですね!
上の小僧は泣かされっぱなしです 笑

炭酸飲めても、緑色のコーラやにんじんサイダーは
「いらない!」と言うと思いますよ^^

また寄ってください
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2010年08月21日 06:52
タラ丸さん おはようございます

「亭主元気で・・・・」なんて言われたら 家出してやりますよ 悲^^

頑張りましょう!

また寄ってください
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2010年08月21日 06:54
こんにちは(^^)

最近あの類の飲み物いろいろありますね!!
一度も飲んだことはありませんがどんな味なのか凄く気になります。気にはなるんですけど何か買うのためらっちゃうんですよねー!!
Posted by ライオン at 2010年08月21日 12:32
ライオンさん こんにちは

そうですよね!
買うには 勇気が必要ですよね^^ 変な勇気ですが・・^^

でも もし飲んだらブログにて教えて下さいね!笑

また寄ってください。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2010年08月21日 16:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
知らなかったこと
    コメント(8)