ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月23日

マスオカダービー 最終日

今日は 参戦中のマスオカダービー最終日

と くれば 出撃しなければ・・・ 現在10位かその下か・・・ウワーン

参加したからには、トップを目指せ!(1年ボウズが・・・(しゃらくさい)@@)

カズとタツ3人で出撃 

昨日まで荒れていたので、テトラ帯の内側に逃げ込んだ奴を狙って・・・

マスオカダービー 最終日

去年はよく入ったポイントだが今年は初・・・

去年とは違い テトラがいっぱいビックリ

入る場所が・・・・ない まいった(>_<)

30分歩いて入れる場所を探したが 沢山の汗をかいただけで移動

9月、10月好調だったポイントに

まだ波が高い・・・  少し歩き 沖のテトラの前のポイントに

マスオカダービー 最終日

しばらく粘り ミノー ジグ ワーム 炎月 いずれも反応なし

7時30分が過ぎ 潮も止まり 終了 

悔しいが ここで俺の2010年マスオカダービーも終了

初参加 エントリー出来ただけでも 良し としようかなニコニコ

そのころ カズとタツは あまりの反応のなさに

ジグの飛ばしっこを どちらが遠くへ飛ばせるか・・・ まるで子供のように はしゃいでいたキラキラ

こんな感じで楽しむのもアリかと  

帰る時 お約束の
マスオカダービー 最終日

今日はこのままでは帰らない

アジ、カマスが釣れている!という情報をもとに

某 港の防波堤へ   人 人 ひと

がしかし 情報とは違い 釣れていないガーン

メバルタックルで 周辺をランガン  魚っ気なし

帰り際 キラキラと水面に光る 小魚の群れを発見

そこにキャスト・・・追いかけてくるでは

3人 テンションアップ

どうしたら釣れるかと あーでもない こーでもないと

そこから小1時間 またしても子供のように・・・ 朝4時から こんなに遊べるなんて



釣りって最高ハート


もちろん家に帰ると 顔を 鬼のようにした 女房が・・・・(少し大げさだが)


家の大掃除を命じられ・・・

今年のヒラメ あと1回行ければ・・ 最後をきちんとあげて終わりたいな!





同じカテゴリー(釣行)の記事画像
久しぶりに魚の顔を見た❗
二刀流❗
5月に入っても 不調❗
最近 荒れてばかり
タモが………m(。≧Д≦。)m
4月6日 ボウズは続く❗m(。≧Д≦。)m
同じカテゴリー(釣行)の記事
 久しぶりに魚の顔を見た❗ (2017-06-14 14:24)
 二刀流❗ (2017-06-05 13:25)
 5月に入っても 不調❗ (2017-05-20 09:12)
 最近 荒れてばかり (2017-05-12 16:00)
 4月 まとめ・・・・5月 (2017-05-09 08:01)
 タモが………m(。≧Д≦。)m (2017-04-25 09:42)

Posted by あちゃぽんきちくん at 21:49│Comments(16)釣行
この記事へのコメント
こんばんは~
マスオカダービー終了になっちゃいましたねぇ。

私の方は、今年初参加という事で色々と楽しめました~
ダービーが終わってもガシガシと釣り上げて下さいっ

ところで・・・
リンクを貼らせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?
Posted by ももくまももくま at 2010年12月23日 21:54
こんばんは。

「しゃらくさい」ってテレビの時代劇で聞いたことがあり
意味は分かりますが、あんまり使わないですね~
もしかして死語?

マスオカダービーお疲れさまでした。
まぁ、結果はどうあれ、シーズンを無事に乗り切った
自分にご褒美でもあげてください。

それ以上に奥さんにあげるべきか・・・・(汗)

家のお掃除頑張ってね!
Posted by チャルくんチャルくん at 2010年12月23日 21:56
こんばんは。
満足のいく一尾で今年の有終の美を飾ってください!
ラスト釣行記、楽しみにしています。
……こちらは、年内に行けるかなぁという感じです。
とりあえず、よいお年を!!!
でも、またお邪魔します(笑)。
Posted by 流れ星銀次郎流れ星銀次郎 at 2010年12月23日 22:08
ももくまさん こんばんは

ありがとうございます^^
リンク貼って下さい!嬉しいです^^
自分もいいですかね?

自分も初参加だったのですが・・・
いろいろと目標になって大変よかったです^^

これからもよろしくお願いします。

また寄って下さいね。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2010年12月23日 22:09
こんばんは!

今日も・・・
楽しい・・・
釣りができたようですね!

帰ってからは・・・
楽しい・・・
お掃除も・・・

ラスト・・・
もう一枚!!
頑張ってくださいね!

僕も・・・
チャンスがあれば・・・
・・・・・・
Posted by ponkan at 2010年12月23日 22:11
チャルくんさん こんばんは

しゃらくさい・・・静岡・・自分の周りでは ごく普通に(汗)

子供が生意気なことを言ったときなんか

「しゃらくせ~  ごたごた言わずに ・・・」みたいに使いますが・・・

恥ずかしい

ブログに書くのやめときます(笑)

窓ガラス ピカピカになりました!

また寄って下さいね。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2010年12月23日 22:14
流れ星銀次郎さん こんばんは

有終の美 飾りたいな~^^

頑張りま~す!

座ってみたい 座布団ヒラメ・・・・・  

お仕事頑張って下さい。 合間に 釣行へ^^

また寄って下さい。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2010年12月23日 22:18
ponkanさん こんばんは

釣りは楽しかったのですが・・掃除は@@頑張りました!

25日 クリスマスパーティーの食卓に 一枚欲しいです^^

「お父さんからの クリスマスプレゼントだよ!」なんて
出来れば最高なんですが・・・

ぜひチャンスを作って出撃して下さい^^

また寄って下さいね。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2010年12月23日 22:28
こんばんわー

残念でしたねーでも楽しんでるのが伝わってきました(^_^)

私も楽しまないと!

それと大掃除・・・何もやってません(^_^;)
憂鬱だ(笑)
Posted by 横浜イカキチ横浜イカキチ at 2010年12月23日 23:58
横浜イカキチさん おはようございます。

楽しんでやるのが1番ですね!^^

あと楽しませてもらいたいですよね!

大掃除 少しずつ やった方が楽かと・・・
自分はもうする気はないですが(笑)

頑張って下さい。

また寄って下さいね。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2010年12月24日 06:18
タービー御苦労様でした♪
登録出来た事は素晴しいです
今日も出撃しているのかな?
サンタさん頑張って下さい!
Posted by タラ丸タラ丸 at 2010年12月24日 07:46
おはようございます^^

昨日はお疲れ様でした(お掃除共に)

クリスマスにサンタパパ3人で1枚クリスマスプレゼントを!

マスオカダービーはお疲れ様でした!

最後まであきらめない姿かっこいかったですよ^^
Posted by スレ名人スレ名人 at 2010年12月24日 09:23
あちゃぽんきちくんさん こんちわぁ~♪

釣り 楽しんでますね~
こっちまで楽しくなってきます!

・・・「お父さんからの クリスマスプレゼントだよ!」
言ってみたい一言ですね!
Posted by かわっ家(ち)かわっ家(ち) at 2010年12月24日 09:51
タラ丸さん こんにちは

ありがとうございます。
今年は初参加で登録出来たことで

「良し」とします^^ 来年はベスト10入り目指します。

明日サンタになれるよう 出撃です!
が明日は今年1番の寒さだとか・・・  

また寄って下さいね
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2010年12月24日 16:12
スレ名人さん  こんにちは

お疲れさんでした^^
ホント2人 無邪気に遊んでましたね!
あんな姿 奥様達がみたら・・・ なんと言うのでしょうか?

こえ~^^

また寄って下さいね。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2010年12月24日 16:14
かわっ家(ち)さん こんにちは

釣れなくても 楽しんじゃってます^^
明日は今年最後の出撃
楽しんできます^^

釣れるといいですが・・・

またおじゃまします。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2010年12月24日 16:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マスオカダービー 最終日
    コメント(16)