ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月25日

息子のお気に入り

今日は・・・・ponkanさん風に歌バージョンで!

下の息子が小学校一年生になって、ヒーローものにハマってしまった・・

仮面ライダー オーズに

先日も、カラオケに連れて行くと、オーズの主題歌を熱唱

いつもTVで流れる1番をしっかり歌っているではないか

が、聞いたことのない2番以降は上手く歌えず悔しそう

そこで、ちょこっと検索・・・・ありました

この歌詞を知っていれば、静岡の2日目 発走機の上で、オーズの変身ポーズを決めた俺

2着でなく、1着が取れていた・・・・・かもテヘッ

息子よ! 

歌詞にもあるように、みんなが一緒じゃなくていいんだよ!

ただ、自分が、熱くなれるもの、本気になれる事を探して、一生懸命頑張れ!

熱い漢になってくれ! 



さすが 大黒さん 相変わらず熱く歌っています!・・・・どうぞ


  

Anything Goes!の歌詞






同じカテゴリー(息子)の記事画像
パーフェクト!!
あついぜ!!
極真空手道  山梨県大会
兵庫 加古川 遠征
美酒・・・
4年ぶり・・・・恒例(11年)・・・ またもや
同じカテゴリー(息子)の記事
 パーフェクト!! (2013-12-05 11:08)
 全国は  すげ~ (2013-11-09 20:56)
 あついぜ!! (2013-10-17 14:31)
 極真空手道 山梨県大会 (2013-09-26 10:18)
 兵庫 加古川 遠征 (2013-03-25 17:55)
 埼玉県空手道交流大会 (2012-09-17 18:40)

Posted by あちゃぽんきちくん at 16:02│Comments(10)息子
この記事へのコメント
こんにちは!

スーパーヒーロータイム・・・
最近はご無沙汰です・・・

ここ何年かの・・・
仮面ライダーシリーズ・・・
大人が見ても・・・
かなり難解・・・
・・・・・・
主題歌も・・・
とても子供向けとは・・・
・・・・・・
これ・・・
息子さん・・・
歌っちゃいますか!

やはり・・・
最近のおこちゃまは・・・
音感が良いなぁ・・・
・・・・・・

そうだ!
あちゃぽんきちJr君!!
お父ちゃんのような・・・
熱い漢になるのだぁ~
Posted by ponkan at 2011年03月25日 17:46
あちゃぽんきちくんさん こんちわぁ~♪

うちの息子 高校生ですが
毎週欠かさず 録画して
真剣に 真剣に 見てます!
ここで 熱くなること 学んだのかな・・・?

小1で こんなん歌えるなんて すごすぎます!
Posted by かわっ家(ち)かわっ家(ち) at 2011年03月25日 18:02
仮面ライダーですか・・・・懐かしいっすねぇ。

賢パパが大学生の頃かなぁ~・・・少年マガジンだったかに連載されて・・・その後ですか、テレビ放送・・・・

えっ、まだやってるんですか?

最近・・・仮面サイダーってのがありますよねぇ。

なかなか美味いっす。
Posted by 賢パパ賢パパ at 2011年03月25日 18:58
こんばんわ。

オーズ楽しかったよ!

ありがとぉ!
Posted by スレ名人息子 at 2011年03月25日 19:13
こんばんは。

遅かれ早かれ誰もが通る道ですから。

自分的には

野球やって欲しいんですけど。

頑張ろう!!Team次男

カラオケ行きましょう!!
Posted by samurai89 at 2011年03月25日 20:16
ponkanさん こんばんは

仮面ライダー オーズ・・・大人が見ても面白いとか・・

女房も見ています・・・若い男が良いのかも(>_<)

下の息子には、自分が歌を聞かせなかったので、
音感が良いのかも・・・上の息子は、自分に似て音痴です(汗)

下の息子には 将来、ヒーローものの主人公になれば・・・と言ってますが

まんざらでもないようですが・・・

まさに、熱い漢ですよね^^

また寄って下さいね。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年03月25日 23:28
かわっ家(ち)さん こんばんは

そうですか!? 高校生も! 

よほど面白いのですね・・・^^

将来、ヒーローものの役者になりたいのかも・ですね^^

とりあえず、目指せ甲子園で!!

また寄って下さいね。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年03月25日 23:31
賢パパさん こんばんは

仮面ライダー 今年で40周年みたいです!

ちょうど自分の年と同じです!

4/1から、40周年で映画がありますよ!

1号から今までのライダーが、総出演するみたいです!

どうですか!?・・・^^

また寄って下さいね。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年03月25日 23:36
スレ名人 息子さん  もう寝たかい?

いつでも、おじさんが変身してあげるぜぃ^^

でも、泣き虫が治ったらね!!!

また 遊ぼうぜ!
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年03月25日 23:38
samurai89さん こんばんは

俺も野球やって欲しい・・・

でもセンスないんだな これが・・・しかも2人共(>_<)

今は空手を頑張ってくれれば・・・

土日、稽古お願いします!

カラオケ、俺の歌声聴かせちゃうよ!!(ジャイアン並だけど^^)

またね
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年03月25日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
息子のお気に入り
    コメント(10)