ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月08日

勝てず・・・

昨日、今日と出撃を予定しながら、出撃出来なかった

理由は、筋肉痛地震
筋肉痛 一昨日、チーム侍の試合で、先発ピッチャーとして3イニング

何年かぶりに投げ、身体が悲鳴をあげた・・・  朝起きると

油切れの機械のように、動かない・・・ 出撃あきらめる

地震 夜9時半にベットに入り、すぐ高いびき・・・

が、11時半過ぎ グラグラと揺れを感じ、起きる

隣では、愛妻が寝言を言っている・・・「農家をやればいいんだよ!」

ん?俺に言っている  リアルな夢見てんな~

地震も夢?  いや今度はさっきより揺れてるぞ!

TVをつけて確認・・・宮城沖で震度6  津波の恐れあり・・・
(東北の被害 これ以上ひどくならなきゃいいが・・・)

こりゃ、明日は危険 無理だ・・・  出撃あきらめる



老いと自然には勝てない!!
 あらめて実感・・・










同じカテゴリー(ひとりごと&お酒)の記事画像
なかなか良いじゃん
46th❗
予備ロッド・・・22回~24回釣行
台風の影響が…
また …
もう四月
同じカテゴリー(ひとりごと&お酒)の記事
 なかなか良いじゃん (2017-04-10 21:11)
 46th❗ (2017-02-24 20:52)
 予備ロッド・・・22回~24回釣行 (2014-07-18 21:12)
 釣りどころでは…… 痛い(涙) (2014-07-14 18:55)
 台風の影響が… (2014-07-08 19:04)
 また … (2014-04-06 16:29)

Posted by あちゃぽんきちくん at 10:31│Comments(10)ひとりごと&お酒
この記事へのコメント
こんにちわー

私は夕方から飯も食わずに寝てしまっていた娘が起きたので、風呂に入れて出てきたら強い揺れを感じました。

それも長い・・・いやーな記憶が浮かびます・・・
娘も泣きそうな顔で恐怖に固まってました・・・

被災地の方々は、もっと酷いトラウマになっているでしょうから、本当に可哀想です・・・祈ることしか出来ませんが、早く余震が終わることを心から願います・・・
Posted by 横浜イカキチ at 2011年04月08日 12:10
こんにちは!

昨晩は・・・
大きな余震?がありましたね・・・

お願いだから・・・
これ以上被害を大きくしないで欲しいです。

「農家をやればいいんだよ・・・」

確かに・・・
リアル?な夢・・・
・・・・・・

僕も・・・
あと10年この仕事頑張って・・・
それから・・・
嫁さん家(ち)の農業手伝えたらいいな・・・
なんて・・・
甘い考えもってます・・・
・・・・・・

老いと自然には勝てない・・・
確かに・・・
・・・・・・
間違いなく自然には・・・
勝てませんが・・・
・・・・・・
“老い”には・・・
無駄な抵抗続けましょう!!

ではでは・・・
・・・・・・
Posted by ponkan at 2011年04月08日 13:31
侍投手さん こんちわぁ~♪

侍チームでの活躍 お聞きしましたよ~!
腰痛を押しての熱戦は気迫を感じます
でも あまり無理せず じっくり直しましょう

地震 こわいですね
なにが余震で本震なのか・・・
もう分からなくなってきてる?

ドキッとするような寝言は
神の お告げかも・・・
Posted by かわっ家(ち)かわっ家(ち) at 2011年04月08日 16:24
星一徹さんこんばんわ。

ナイスピッチングでしたよ!

地震あったの知らずいっちゃいました・・・

広報で流してくれたらきずいたのに・・・・

農家やったら自給自足できそうで考え深いものがありました。

また寄らせていただきます。
Posted by スレ名人 at 2011年04月08日 18:28
こんばんは。

球団幹部との協議の結果

先発ローテーション入り決定です!!


F姉さんの寝言

がはは×5入りました。

農家の現実厳しいですが

あちゃさん向いてそうな気がします!!

明日JAの帽子プレゼントします!!
Posted by samurai89 at 2011年04月08日 19:31
横浜イカキチさん こんばんは

先月の大地震と感じが似ていたので、少し焦りましたが

静岡では、それほどではありませんでした  が

東北では、停電になったり、亡くなられた方がいたり、また大変なことに

ホント、これ以上被害が大きくならないことを願うばかりです。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年04月09日 00:43
ponkanさん こんばんは

しばらくは、何もなく過ごしたいですね!
でも、火山の動にも影響しているみたいだし、 心配は尽きません@@


女房の寝言! ものすごくはっきり言うので、起きているのでは・・・
俺に聞かせるために・・・と 思う寝言がいくつも

寝言を聞いた後は、しばらく寝れません・・^^

身体にムチうち続けたせいでしょうか・・・
老いを感じます・・・

特に、走れなくなっています・・
自慢ではないのですが・・・(プチ自慢です) 50M 5秒台で走ってました。

今ではとても無理です・・・

抵抗はしていますが・・^^


早起きは得意になってきました! これって老化!?  

がはは

また寄って下さいね。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年04月09日 00:52
かわっ家(ち)さん こんばんは

監督が怖いので必死に投げました^^
たぶん一週間筋肉痛かと・・・((+_+))

地震 寝言  自分にはどちらも恐ろしいです・・・

また寄って下さいね。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年04月09日 00:55
スレ名人さん こんばんは

地震・・・その後の津波  今回のことを考えると 

怖いです・・・

海は逃げないので、安全第一に 行きましょう^^

農家、こだわり過ぎて、ダメなタイプかと・・・

リアルな寝言  すごく恐ろしい・・・ 

今度録音してみようかな^^

またね。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年04月09日 00:58
samurai89さん こんばんは

JAの帽子かぶって、先発しちゃうよ!^^

F姉さんの寝言集 作ろうか・・・!

俺的には、リアル過ぎて笑えないのも多いんだけど・・

ものすごい面白いよ! ほぼ毎日だよ!

俺、寝不足になっちゃうってぐらい^^

今度録音してみるね!
またね。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年04月09日 01:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勝てず・・・
    コメント(10)