ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月12日

我が息子(二男)・・・・  悲しいかな

昨日 女房から聞いた話・・・

空手の稽古をダラダラやって 師範に怒られ それでも反省しない二男を家に帰ってから説教

反省の色もなく  頭にきて 

女房「頭冷やして どんどん寝なさい!」ムカッ

二男は冷蔵庫に向かって歩き出し、冷凍のところを ガサゴソ・・・・

何しているのか そのまま見ていると、アイスノンを取り出したそうだ


女房 「何してるの怒 あんた~っ!!」


二男 「お母さんが頭冷やして寝ろって 言ったじゃんか!!」  と逆切れ プンプンしている


女房 「馬鹿かおまえは!?(雪平) 頭冷やせの意味が違うんだ!」 「とっとと寝ろ!」

二男 「わかんね~  寝る!」


こんなやり取りがあったそうだ!


がはは・・・頭が悪いとは思っていたが  ここまでとはテヘッ


先に寝てしまって 美味しいとこみられなかった・・・・残念


将来・・・・ 大物か 馬鹿か 


      
馬鹿と 天才は紙一重・・・・   頑張れ !

   
                        おとうも頑張るぞ!
    










同じカテゴリー(息子)の記事画像
パーフェクト!!
あついぜ!!
極真空手道  山梨県大会
兵庫 加古川 遠征
美酒・・・
4年ぶり・・・・恒例(11年)・・・ またもや
同じカテゴリー(息子)の記事
 パーフェクト!! (2013-12-05 11:08)
 全国は  すげ~ (2013-11-09 20:56)
 あついぜ!! (2013-10-17 14:31)
 極真空手道 山梨県大会 (2013-09-26 10:18)
 兵庫 加古川 遠征 (2013-03-25 17:55)
 埼玉県空手道交流大会 (2012-09-17 18:40)

Posted by あちゃぽんきちくん at 22:53│Comments(12)息子
この記事へのコメント
あちゃさん こんちわぁ~♪

ママの言いつけを 忠実に 守ろうとした二男くん
なんて 素直なんだろう!
「マジ 訳わかんね~」 って思ったに違いありません

反省した結果 ママの言うこと聞かないと やばいぞ!・・・
って思ったでしょうね

あまり 怒らないでやってくださいね~

ちなみに・・・ 「どんどん寝なさい・・・」の
「どんどん」 って 「早く」?って意味ですかぁ?
Posted by かわっ家(ち)かわっ家(ち) at 2012年04月12日 23:20
かわっ家(ち)さん  こんばんは


二男・・・ 困ったものです  女房が怒っても 右から左

困ったものです!

素直ととればいいのですが・・・・

そうは思えない行動ばかり  困ったものです^^

それでも 期待してます^^


どんどん・・・「早く」という意味で正解ですが、関西の方は言わないのですか?  どんどんしろ!とか どんどん乗れ!とか

気がつかなかった^^

また寄ってくださいね。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2012年04月12日 23:47
おぉ、将来有望じゃありませんか!

良いっすよ、このノリ。

お笑い芸人への道をまっしぐら・・・

期待してますよ~。
Posted by 賢パパ at 2012年04月13日 03:54
こんにちは!

二男君・・・
良いなぁ!

頭冷やして寝ろっ・・・
って言われれば・・・
冷蔵庫からアイスノン出す・・・
・・・・・・
基本です!
完璧です!!

一刻も早く関西へ・・・
いらっしゃぁ~い!!

淡路のおっちゃんも・・・
素直な二男です・・・
がはは・・・

頑張れ!
あちゃさんジュニア!!

また寄りまぁ~す!
Posted by ponkan at 2012年04月13日 11:39
こんにちわー

まぁ・・・真っ直ぐで素直な御子息ですこと(^O^)

どこまで、本気かは判りませんが・・・ナメてるならウチは確実に鉄拳です(笑)

いやはや、子供って本当に面白いですよねw

見てるだけで飽きないし、寝顔や笑顔には本当に癒されます(*^_^*)

元気に真っ直ぐ育ってくれれば、それで十分ですよ!
Posted by 横浜イカキチ at 2012年04月13日 12:57
こんにちは。

D君らしくて良いじゃないですか!!

でもF姉さんの怒り、お察しします。

学級委員として今後の成長期待してます!

うちの娘もですが……

明日はよろしくお願いします。
Posted by samurai89 at 2012年04月13日 17:00
こんばんは~
アイスノン・・・笑いました。
素直でいいじゃないですかっ大物になりますよ~

うちも、お母さんの、怒りはあまり聞かないですよ・・・困ったものです。
たまに、私の方からドカンと怒ると大分へこんでるようですが・・・
Posted by ももくまももくま at 2012年04月13日 21:18
賢パパさん こんばんは

本人もその気です!

親の自分が言うのもなんですが、二男 イケメンです^^

TV的には いいかと思います^^

ただ おやじに似て チビですが・・・


競艇選手か お笑い  どちらでも 頂点目指してほしいです^^


また寄ってください。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2012年04月13日 23:31
ponkanさん  こんばんは

関西の人には・・・よくやった! って感じですか?

自分も、おもしれーじゃん!ですが

女房は 激怒したみたいです^^

でも 二男は大まじめだったようです・・・どっちもどっち  がはは

元気で 体が丈夫なら なんとかなるでしょう!

大物になると信じて育てます!


また寄ってくださいね。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2012年04月13日 23:35
横浜イカキチさん  こんばんは

もちろん 大真面目です!^^

素直といえばそうかもしれませんが・・・  一歳違いの長男は呆れてました^^

女房は激怒!

朝、聞いた俺は 大笑い^^  怒れませんでした!


説明して よく聞かせましたが・・・理解したのか?


我が家も、親をバカにしたら、即 鉄拳制裁です。

あと 我が家は うそを言うな ズルをするな 人の嫌がることをするな が基本のルールです!

守れなかったら パンチです^^

あとは自由にさせてやりたいので 自分は笑っています^^

子供は 鏡 

自分が元気で明るくいようと心掛けています!

いつまでも 親バカでいたいです!^^

また寄ってくださいね。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2012年04月13日 23:48
samurai89さん  こんばんは

あいつらしさがなくならないよう、でももう少しだけ 賢くなるように願って・・・・      
     怒っているよ^^


学級委員・・・  Sちゃんの助け 期待してるよ!

毎晩言い聞かせてくれ!!


14日 予約確認OK  楽しもうぜぃ

  またね^^
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2012年04月13日 23:52
ももくまさん  こんばんは

笑ってもらえてよかったです^^

笑うと元気になれますから!

親の自分も聞いて笑ってしまいましたが・・・ 

将来が心配になりました^^

元気に育ってくれれば・・・  元気なら、元気で 欲が出ます^^

(知能が)普通であってくれと・・・がはは


また寄ってくださいね。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2012年04月13日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が息子(二男)・・・・  悲しいかな
    コメント(12)