ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月23日

記録更新・・・・・

一週間の疲れもなんのその・・・2時45分に起き 出撃

2週間前調査し 良さそうなポイントへ・・・


行ってみると  が~ん

大量のゴミ (流木 海藻 などなど)  半分ぐらいが  釣りにならない状態だ!

それでもと 3時35分 戦闘開始

ワームでボトムを探り チェック・・・・  浅い

移動し チェックを繰り返すが 深いポイントがいつからない

しょうがなく フローティングで攻めることにした

Oからもらった ルアー セミサスペンド  140裂波で様子見



しばらくやるも  リール&ライン のチェックにしかならなかった!

両方 良い感じ


少し移動し 遠投できる スピンドリフトにチェンジ・・・


数投目・・・  何やらフックに付いてきた

石?・・・   


記録更新・・・・・

極小の貝・・・ ながらみ! だな

フックが中の身に刺さっているではないか・・・  


またまた 珍しいものを 釣って(スッて)しまった  

小さいサイズ・・・記録更新だな   嬉しくね~

そのあとは、釣れる気がしないので ルアーのチェック

Yさんに塗り替えてもらった ミノー 

最近買った ブレイド系の 操作チェック・・・

30分ぐらいやって 撤収・・・


思いっきり ロッドを振って スッキリしたが・・・

今日も 釣れなかった

明日は もうちょっと 移動して  頑張ってみるか!



                グイグイ引くやつ釣れないかな~





同じカテゴリー(釣行)の記事画像
久しぶりに魚の顔を見た❗
二刀流❗
5月に入っても 不調❗
最近 荒れてばかり
タモが………m(。≧Д≦。)m
4月6日 ボウズは続く❗m(。≧Д≦。)m
同じカテゴリー(釣行)の記事
 久しぶりに魚の顔を見た❗ (2017-06-14 14:24)
 二刀流❗ (2017-06-05 13:25)
 5月に入っても 不調❗ (2017-05-20 09:12)
 最近 荒れてばかり (2017-05-12 16:00)
 4月 まとめ・・・・5月 (2017-05-09 08:01)
 タモが………m(。≧Д≦。)m (2017-04-25 09:42)

Posted by あちゃぽんきちくん at 15:27│Comments(6)釣行
この記事へのコメント
あちゃさん こんちわぁ~♪

タイトル見て キタ?
と思ったんですが・・・
・・・残念

フックが中の身に刺さるって
なんとも食いつきの良いタックル;^^
でも 一定のレンジをしっかり引けてる
ってことですよね

新タックルも手に馴染んで
明日は 今日の経験が生かせるんじゃないですかぁ
きっと!
Posted by かわっ家(ち)かわっ家(ち) at 2012年06月23日 15:45
こんばんは!

昨夜のメール・・・
ありがとうございました・・・
意識朦朧の中・・・
元気が出ました・・・
がはは・・・
・・・・・・

あらら・・・
最小記録更新でしたか・・・
・・・・・・
今日のところは・・・
イグジストの慣らし運転ってことで・・・
(やっぱイグジストは良いっすか???)
・・・・・・
明日に期待しましょう!!
なんだか・・・
僕も明日行けそうな気がしてきました!!

お互い・・・
がんばりまっしょい!!

また寄りまぁ~す!!
Posted by ponkan at 2012年06月23日 20:08
かわっ家(ち)さん  こんにちは

タックルはいいのですが・・・

何をどうしていいのやら?  

どうにも釣れなくて まいってま@@

今朝、出撃予定でしたが・・・

ブログにアップします・・・・


とにかく 毎週頑張りま~す!

また寄ってくださいね。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2012年06月24日 11:35
ponkanさん  こんにちは

いえいえ・・・  それにしても 40度近い熱大変でしたね!

身体、大事にしましょう!!


今年は 珍しいものばかり釣ってます

いつになったら本命に会えるのか・・・・?釣れずに終わるのか?

早く一枚出したいです!

イグジスト・・・良いですよ^^  少しシャキシャキするのが気になりますが(グリスアップすればいいかな)

軽くて スムーズ  メンテしなくてもいい!(みたい)

あとは腕次第っす^^


がんばりま~す^^

また寄ってくださいね。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2012年06月24日 11:42
こんにちわー

記録更新に期待しましたが・・・

そっちでしたか(笑)

私も相変らず悶々としています・・・

スッキリしたいんですけどねぇ・・・腕だけじゃなくてメンタル面がイカン様な気がしてきました(^_^;)

こーなったら、釣れるまで鬼の様に行くか?

狙いを変えてみるか??

何にせよ、頑張りましょう!!
Posted by 横浜イカキチ横浜イカキチ at 2012年06月24日 12:53
横浜イカキチさん こんにちは!

なかなか思い通りいきません(x_x)

ながらみ…こんなものが掛かってくるなんて(@_@) 情けないッス

鬼のように出撃するしかないですね!!

 頑張りますよ!

また寄って下さいね。
Posted by あちゃぽんきちくん at 2012年06月25日 12:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記録更新・・・・・
    コメント(6)