ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月14日

きつかった((+_+))

  ママチャリグランプリ・・・  無事終了!

  素直な感想・・・・   楽しかったけど  きつかった!!!



  富士スピードウェイを 風のように 走るつもりだったのに・・・・



     走れなかった


  走る前は 7時間なんて 長い と思っていたが あっという間だった

  それほど 楽しかったんだろう!


  
  また参加してみたいな!


  








同じカテゴリー(サイクリング)の記事画像
すぐそこ!?
気持ちいい
藁科街道
久々
春かな~
同じカテゴリー(サイクリング)の記事
 すぐそこ!? (2010-09-10 14:29)
 70キロ  (2010-08-19 15:16)
 気持ちいい (2010-05-08 15:10)
 藁科街道 (2010-04-09 12:25)
 久々 (2010-04-08 11:56)
 春かな~ (2010-03-22 14:51)

Posted by あちゃぽんきちくん at 01:57│Comments(8)サイクリング
この記事へのコメント
今年もよろしくお願いします。
しばらく更新されなかったのでどうしたかと心配しておりました。
「ママチャリグランプリ」ですか・・・面白そうですね。
Posted by 賢パパ at 2013年01月14日 18:12
お疲れ様です。

知り合いの女の子も出るような事言ってましたが7時間とはすごいですね。

出港前に是非行ける時行きましょう(^O^)
Posted by funanori at 2013年01月15日 02:28
賢パパさん  こんにちは

こちらこそ 今年もよろしくお願いします。

昨年末 いろいろありまして 更新できませんでした!

心配していただき ありがとうございます。

ママチャリグランプリ・・・面白かったですが なかなか苦しかったですよ^^

おもうように更新できませんが 少しずつ更新していきますので、

また寄ってくださいね。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2013年01月15日 12:38
funanoriさん  こんにちは

7時間 あっという間でしたよ!

出来れば来年も出てみたいっす^^

13日にメバル行ってきました

22センチぐらいのがやっと釣れたぐらいです

funanoriさんのポイントなら  でかいの出るかもですよね!

出港の前の 大潮のときに  メバル行きましょう!

いや 連れてって下さい。 お願いします。

楽しみにしてます。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2013年01月15日 12:42
こんにちわー

御無沙汰しております(^_^)

年末年始アップが無いなぁ~と思っていたら、いつの間にやら2アップしてたんですねーw

ま、私もFacebookのせいでアップが減ってますが。

ママチャリグランプリ、お疲れ様でした!
キツくても楽しかったのなら良かったですね、自転車は違っても久しぶりの戦で興奮したのでは?(^O^)

私は昨年は「決」か「迷」かなぁ~正反対の言葉ですけどね・・・
てことは、「迷」なんでしょうね(笑)

今年こそ良い年にしたいものです!頑張りましょう!(^^)!
Posted by 横浜イカキチ at 2013年01月15日 17:06
こんばんは!

久しぶりのレース!
楽しめちゃったようですねー
7時間とは凄い・・・
何人のチームで出場でしょうか??
たしかに・・・
キツそうっす・・・
・・・・・・

この冬・・・
僕の体は鈍りきってます・・・
ぼちぼち・・・
トレーニング始めなきゃ・・・
・・・・・・

また寄りまぁ~す!
Posted by ponkan at 2013年01月15日 19:24
横浜イカキチさん  こんにちは

久々の戦い!・・・自分との闘いでした!

自転車って 苦しいですね^^

今年はいい年になるように  頑張りま~す^^

また寄ってくださいね。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2013年01月20日 15:15
ponkanさん  こんにちは

7時間耐久レース 6人で 走りました

自分は6周しましたが 多い人は7周

優勝チームは 49週もしてました・・・・

16週も差が…

1周の最高は 7分台でした! 自分と3分ぐらいの差が・・・


でも、ワイワイやれて楽しかったです^^

トレーニング・・・頑張ってくださいね。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2013年01月20日 15:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きつかった((+_+))
    コメント(8)