ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月10日

すぐそこ!?

今日は久々に 後輩の I.Tときつい練習をやった!

初めに軽めに20キロ サイクリング UPがわり

そのあと オートレースのタイヤを引きながら、車の後ろを追走

時速は30キロ~70キロビックリ
(おまわりさんは見ないで・・)

って書いたが、俺はせいぜい60キロが限度だテヘッ

I.TはさすがS級選手だけあって、ぐいぐい引っ張っていく

車を運転する方も結構気を使う!

苦しいけど離れない(自転車乗る人がぎりぎりついてこれる感じ)微妙なアクセルワークが必要! 

前方にも注意しながらだから慣れが必要だし、自転車乗る方との信頼関係も・・・

なんせ一歩間違えば大事故だから・・・・

2本終わったところで休憩  その時目に入ったのが

これすぐそこ!?

そうトンボニコニコ

台風が過ぎた後、気温も下がり、心なしか風も涼しい風になったな~

と思っていた矢先に トンボ発見! 真っ赤なトンボじゃないが、

秋に見るトンボっぽい  秋はすぐそこまで来ているのでは・・・

食欲の秋
いろんな食べ物が美味しく感じられ、酒もすすんでしまうテヘッ

とても好きな季節だ!ドキッ

釣果も期待できるっていうし・・・ 楽しみだな~

飲みすぎ、食べ過ぎ、釣りすぎビックリに注意しなくては・・・

とりあえず明日の朝 出撃して様子をみてこようっと




同じカテゴリー(サイクリング)の記事画像
気持ちいい
藁科街道
久々
春かな~
同じカテゴリー(サイクリング)の記事
 きつかった((+_+)) (2013-01-14 01:57)
 70キロ  (2010-08-19 15:16)
 気持ちいい (2010-05-08 15:10)
 藁科街道 (2010-04-09 12:25)
 久々 (2010-04-08 11:56)
 春かな~ (2010-03-22 14:51)

Posted by あちゃぽんきちくん at 14:29│Comments(6)サイクリング
この記事へのコメント
こんにちは!
ハードな練習お疲れ様っす!

暑い暑いって言ってるのは人間だけで・・・
動物、植物はちゃんと季節を感じてるんでしょうね!

ならば・・・
青物行けるかも!!
明日、黄色いメジャーの出番が有りますように・・・
・・・・・・
Posted by ponkan at 2010年09月10日 15:39
ponkanさん こんにちは

3日連続でクーラー入れてません^^
家の周りでは、虫たちも鳴いています! 
虫、植物、などから季節をかんじますね~^^
秋ですよ!
きっと釣果も・・・!
こちらは 青物 終わりみたいです@@ 
青物用ロッドは 天龍のパワーマスター 96MHK です。
もう少し長くてもよかったかも・・・満足してますが^^

黄色のメジャー・・・ 使いてぇ~^^

また寄って下さい。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2010年09月10日 16:29
こんばんは

プロの練習はハンパじゃないですね
自分だったら数メートルでキブですよ(笑)

飲み過ぎ・食べ過ぎ気味ですが
釣り過ぎは未だ訪れず 魚の顔も忘れました(汗)
ショア秋の陣 お互い頑張りたいですね♪
Posted by タラ丸タラ丸 at 2010年09月10日 18:31
タラ丸さん こんばんは

釣り過ぎ! なんて言ってみたかっただけですよ^^
すみません
でも出撃すれば、チャンスがあるかも・・・

お互い頑張りましょう!

また寄って下さい。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2010年09月10日 21:46
こんばんは。
タイヤを引いて60キロ!!!!!
唖然(笑)。
想像するだけで腰が痛くなります。
こちらはただ椅子に座ってるだけで
腰が痛くて……ヘタレ全開です!
魚を釣り過ぎて腰など痛めないでくださいねw。
祝!オール電化です。
次回は「祝!大物!」ということで。
Posted by 流れ星銀次郎流れ星銀次郎 at 2010年09月11日 04:39
銀次郎さん こんにちは

自分は弱い方なので この位ですが・・・
トップクラスは、同じ人間とは思えないぐらいすごいですよ!

釣りすぎ。。あくまでも希望です・・恥

大物釣りた~い^^ 

また寄って下さい。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2010年09月11日 11:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すぐそこ!?
    コメント(6)