ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月19日

暑い@@

朝起きると、昨日の暴風雨だったのがウソのように晴れている

(雨だと思い、7時起き)

だが道路はまだ乾き始め、湯気が出ている

朝食を済ませ、道路の乾くのを待って サイクリング自転車

雨の後のピーカン☀は気温がぐんぐん上昇アップ

途中の温度計は33度を示していた(@_@;)

先日の34度より暑く感じる  まいった

ホントにサイクリング!平均時速23キロ@@  

こんなゆっくりなペースなので周りが良く見えた!

 昨日の雨で川が・・・・

増水、しかも泥・・暑い@@

こんなんでは、いつも行く河口付近ではフラット系はだめでは・・・・?

シーバスはいいのかも? どうなんだろう?

帰りのペースは速くなり・・・

昼飯を食べ、夕まずめに備えていると・・・・・・・・

女房・・お昼寝ZZZ

仕方なく子供の相手! 宿題見たり、進研ゼミみたり・・・

気付くと4時ビックリ

出撃の時間

だがまだ奥・・・・ZZZZZZZZZZ

明日は子供の空手の大会! 今行かなければ、出撃は無理(;_;)/~~~

今日の海を確認したかったが・・・・断念

釣れない情報を集めれば、逆に釣果に繋がるんじゃないかな

と思ってみたのに・・次の機会に

釣りより子供が大事! まだ釣りバカになってないかな^^






同じカテゴリー(ひとりごと&お酒)の記事画像
なかなか良いじゃん
46th❗
予備ロッド・・・22回~24回釣行
台風の影響が…
また …
もう四月
同じカテゴリー(ひとりごと&お酒)の記事
 なかなか良いじゃん (2017-04-10 21:11)
 46th❗ (2017-02-24 20:52)
 予備ロッド・・・22回~24回釣行 (2014-07-18 21:12)
 釣りどころでは…… 痛い(涙) (2014-07-14 18:55)
 台風の影響が… (2014-07-08 19:04)
 また … (2014-04-06 16:29)

Posted by あちゃぽんきちくん at 20:44│Comments(0)ひとりごと&お酒
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑い@@
    コメント(0)