ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月20日

熱いぜ!

今日は息子たちの空手の試合で山梨まで車

熱いぜ!

極真空手 大石道場のチャレンジカップ河口湖

子供たちが組み手の部 団体の型に参戦したパンチ

結果は長男 3回戦 次男 3回戦

どちらもベスト8   

長男は団体の型にも出場 こちらも3回戦 ベスト8

結果は納得いかないものだが、2人とも成長しているアップ

応援していて熱くなった!子供の組み手(どつきあい)を見て熱くならない親はいない・・・と?

声を張り上げ、拳を握りしめていた

負けはしたが、2人の息子から、勇気という 父の日のプレゼントをもらったニコニコ

また明日から 俺も頑張らなきゃパンチ







同じカテゴリー(息子)の記事画像
パーフェクト!!
あついぜ!!
極真空手道  山梨県大会
兵庫 加古川 遠征
美酒・・・
4年ぶり・・・・恒例(11年)・・・ またもや
同じカテゴリー(息子)の記事
 パーフェクト!! (2013-12-05 11:08)
 全国は  すげ~ (2013-11-09 20:56)
 あついぜ!! (2013-10-17 14:31)
 極真空手道 山梨県大会 (2013-09-26 10:18)
 兵庫 加古川 遠征 (2013-03-25 17:55)
 埼玉県空手道交流大会 (2012-09-17 18:40)

Posted by あちゃぽんきちくん at 23:21│Comments(4)息子
この記事へのコメント
こんにちわ♪

子供の成長は嬉しいものですね(^_^)
大会規模が判りませんが、ベスト8なら立派じゃないんですか?

私も中高は武道をやっていましたが、市大会優勝を一度したくらいで、
それより大きな大会じゃサッパリでした(笑)
Posted by 横浜イカキチ at 2010年06月21日 13:29
コンバンハ

父の日に最高のプレゼントを頂きましたね
自分の分身が一生懸命頑張る姿・・・涙腺が緩みます
怪我明けのレース頑張って下さい エイエイオー♪
Posted by タラ丸タラ丸 at 2010年06月21日 17:16
イカキチさん こんばんは

子供の成長はホント嬉しいものですね^^
子供の空手で、親も成長させてもらっています!

市の大会 優勝ってすごいです!
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2010年06月21日 23:12
タラ丸さん こんばんは

ホント ブログに書き込みながら、ジーンとしちゃいました

子供のことになると、恥ずかしいぐらい 泣きます

もらった勇気  仕事にだせれば・・・^^
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2010年06月21日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熱いぜ!
    コメント(4)