ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月01日

暑さにも負けず

昨日 子供たちの空手の合宿が始まった!暑さにも負けず

暑い中なのに 体育館での稽古 しかも大勢@@

頑張れ 息子たちよパンチ

親父は今日から 埼玉県へ 仕事

息子たちに負けないよう 頑張って来るぞ~パンチ




同じカテゴリー(ひとりごと&お酒)の記事画像
なかなか良いじゃん
46th❗
予備ロッド・・・22回~24回釣行
台風の影響が…
また …
もう四月
同じカテゴリー(ひとりごと&お酒)の記事
 なかなか良いじゃん (2017-04-10 21:11)
 46th❗ (2017-02-24 20:52)
 予備ロッド・・・22回~24回釣行 (2014-07-18 21:12)
 釣りどころでは…… 痛い(涙) (2014-07-14 18:55)
 台風の影響が… (2014-07-08 19:04)
 また … (2014-04-06 16:29)

Posted by あちゃぽんきちくん at 06:08│Comments(4)ひとりごと&お酒
この記事へのコメント
こんにちは

子供の元気、パワーには驚かされます
自分らもきっと そうだったに違い有りません
埼玉での仕事も頑張って下さい♪
Posted by タラ丸 at 2010年08月02日 12:44
タラ丸さん こんばんは

無事帰ってきました^^ 成績は少しまとめて^^

中4日で函館です。 4日間 予定だらけ@@

でも頑張ります 汗

また寄ってください
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2010年08月04日 22:27
どもです!
お疲れ様です!
次は、函館ですか・・・
日本中を飛び回ってるんですね!
体調整えて、次も頑張ってください!!
遠く淡路島から・・・
応援してますョ!!
Posted by ponkanponkan at 2010年08月04日 23:41
ponkanさん おはようございます

応援 ありがとうございます。
みなさんの応援メッセージで気持ちが引き締まります!

また寄ってください^^
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2010年08月05日 07:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑さにも負けず
    コメント(4)