ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月10日

なかなか良いじゃん

DUOのキャンペーン
フリッパーの バーコードを3つ送ると 必ずもらえる フリッパー

やっと 届いた❗
なかなか良いじゃん


この時期 ハク(ボラの幼魚) 稚鮎 カタクチ こんなのがベイトとなるが…

まさに マッチ ザ ベイト‼‼

このナチュラルカラーは 使わなきゃ✨

早く海が落ち着かないかな❗(笑)




同じカテゴリー(ひとりごと&お酒)の記事画像
46th❗
予備ロッド・・・22回~24回釣行
台風の影響が…
また …
もう四月
高い所は 苦手だが…♪
同じカテゴリー(ひとりごと&お酒)の記事
 46th❗ (2017-02-24 20:52)
 予備ロッド・・・22回~24回釣行 (2014-07-18 21:12)
 釣りどころでは…… 痛い(涙) (2014-07-14 18:55)
 台風の影響が… (2014-07-08 19:04)
 また … (2014-04-06 16:29)
 もう四月 (2014-04-02 12:17)

Posted by あちゃぽんきちくん at 21:11│Comments(6)ひとりごと&お酒
この記事へのコメント
お疲れ様。

連日天気も海況も悪いし、楽しみはこの後だね。
もう少しだけ我慢して春の大爆発!しないかなぁ(笑)
Posted by がちょん at 2017年04月10日 21:44
こんにちわ!

自分もキャンペーン届きましたよ
春先にぴったりなカラーですよね!
ホント、荒れ続きでイヤになるけど
楽しみも増えるってことで

釣果楽しみにしてます!
Posted by どろん坊どろん坊 at 2017年04月11日 18:03
がちょん おつかれ~

情報によりますと・・・・・


今朝 〇〇の周辺で 鳥がさしていたり ナブラが出ていたようだよ!
(詳しくは後程)

もう少しで春の海におなると思うよ! 道具の手入れしながら我慢だね!

でも 俺 春に爆釣したことないや(涙)^^
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2017年04月13日 21:39
どろん坊さん こんばんは

ナチュラルカラーとサイズが マッチ ザ ベイト!・・・

って感じですよね^^

釣果は・・・ わかりませんが  また寄ってください^^
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2017年04月13日 21:45
こんちはー

そういえば今年はポイントはゴッソリゲットしてますが、懸賞が当たらない・・・

そして、どんどん物が壊れる、ロストするイヤーな感じです(^^;)

海が良くなったら釣ってスッキリさせましょう♫(^_-)
Posted by 横浜イカキチ横浜イカキチ at 2017年04月18日 16:13
イカキチさん こんばんは

懸賞王だと思っていたのに・・・・(笑) 調子が悪い時もあるんですね!

良くない流れを 春の嵐が 洗い流してくれますよ!!

今週末ぐらいに がっつり 釣っちゃってください!^^

また寄ってくださ~い
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2017年04月18日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なかなか良いじゃん
    コメント(6)