ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月12日

最近 荒れてばかり

最近 休みの日に限って 海が荒れ模様❗

それでも 釣れてるようだし

行かなきゃ釣れないし

頑張って 早起きして 出撃‼


1.5Mの予報だけど、 そんなかわいいもんじゃない

釣れる気がしない… が ちょっとだけ


すると 数投したとき  反応が❗


軽く 合わせてみると 生命反応が僅かに感じられる

ソゲでも 嬉しいなぁ なんて さくっと寄せてみると  ソケじゃない‼

エイ先生の 小さいの!

写真を撮ってすぐ リリース

2度と来るなよ❗(笑)

そのあとは まったく反応がない

がちょんの車を見かけたので 連絡してみると…返信には なっなんと ヒラメの写真が

釣れてる この状況で釣れてる‼


俺も頑張らなきゃ


移動して 再開



どこに移動しても 釣れる気配はない が投げてみた


30分 粘ってみたけど 反応なし


帰り道 もう1人 袋を持った人を確認!

釣れるんだ  


まだまだ実力不足を実感


もう少し 出撃しなきゃダメだなあ

最近 荒れてばかり




同じカテゴリー(釣行)の記事画像
久しぶりに魚の顔を見た❗
二刀流❗
5月に入っても 不調❗
タモが………m(。≧Д≦。)m
4月6日 ボウズは続く❗m(。≧Д≦。)m
ちっさ❗(笑)  三月まとめ
同じカテゴリー(釣行)の記事
 久しぶりに魚の顔を見た❗ (2017-06-14 14:24)
 二刀流❗ (2017-06-05 13:25)
 5月に入っても 不調❗ (2017-05-20 09:12)
 4月 まとめ・・・・5月 (2017-05-09 08:01)
 タモが………m(。≧Д≦。)m (2017-04-25 09:42)
 4月6日 ボウズは続く❗m(。≧Д≦。)m (2017-04-06 11:38)

Posted by あちゃぽんきちくん at 16:00│Comments(0)釣行ヒラメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近 荒れてばかり
    コメント(0)