ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月03日

ちっさ❗(笑)  三月まとめ

ちっさ❗(笑)  三月まとめ
ちっさ‼(笑)

マゴチだか、メゴチの幼魚だと思う

これもフラットか⁉

数に数えるのか? 数えないのか!(笑)(笑)

30日 3月最後となる釣行 気合い入れて出撃‼

サイズと真鯛に期待出来る ポイントへ

5時頃開始したが ライトなしでも なんとかなる

明るくなるのが早くなったなぁ

なんて思うが  まだまだ寒い

明後日は4月だぞ‼  寒すぎ


季節を感じてるのか 感じてないのか わからない中 時間だけは過ぎていく

買ったばかりのDAIWAのロデム28g

良く飛ぶし 操作しやすい

トラブルもそれほどない うん、 活性あがれば釣れそうだ

チビ助を連れてきてくれたし、期待して使おう!

そのあとは

いつものローテーションで、 ルアーを変えていくが まったく反応なし

気合い 気合い

まだまだ これからと 粘ってみるものの

釣れる気配がない


身体も痛いので 撤収することに

3月はコノシロ多数

フラットは チビ助のみ!

8回 出撃 バラシ3回

これをとれてれば 目標に近くなるのに

4月は良くなるのかなぁ…


ロッドを振るしかないか‼‼











同じカテゴリー(釣行)の記事画像
久しぶりに魚の顔を見た❗
二刀流❗
5月に入っても 不調❗
最近 荒れてばかり
タモが………m(。≧Д≦。)m
4月6日 ボウズは続く❗m(。≧Д≦。)m
同じカテゴリー(釣行)の記事
 久しぶりに魚の顔を見た❗ (2017-06-14 14:24)
 二刀流❗ (2017-06-05 13:25)
 5月に入っても 不調❗ (2017-05-20 09:12)
 最近 荒れてばかり (2017-05-12 16:00)
 4月 まとめ・・・・5月 (2017-05-09 08:01)
 タモが………m(。≧Д≦。)m (2017-04-25 09:42)

Posted by あちゃぽんきちくん at 10:50│Comments(2)釣行ヒラメ
この記事へのコメント
お疲れ様✋
引っ越しは、なんとか一段落。
とりあえずここから現場に行ってみないとね。
4月は活性が上がると良いね!
Posted by IHMIHM at 2017年04月03日 18:41
IHMさん こんばんは❗

引っ越し ご苦労様でした❗

新居はどうよ? そちらも ポイントまで軽く30分! 早起きが辛くなるぜ❗

また こっちは雨 海は降ってないなんて よくあるからね❗(笑)

新築祝い ルアーでいいかな⁉(笑)
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2017年04月03日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちっさ❗(笑)  三月まとめ
    コメント(2)