ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月26日

即バイト❗

即バイト❗
昨晩から降り続く雨☔ 嫌になっちゃう

ハイシーズンなら、 無理してでも行くけど 釣れないこの時期 無理することはない

午前中 何もすることなく終了


午後は 次男の空手の審査会❗
久しぶりの審査!

ちょいと 見に行く前に 魔界へ

すると 春の新作コーナーに

DAIWAからフラットジャンキー ロデム4

ロデムって名前と 使い易そう あとカラー‼‼

即バイト( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

もう一つ  ロンジンのレビン(ヘビー)

飛ぶし ゆっくり巻いても しっかり泳ぐし

シンペンなのに 何をしてるか良く判る❗

こいつも 即バイト❗

あっという間に3000円

魔界 恐るべし


次男の審査は 成長が感じられて 良かった良かった‼


良いことは 続くから、 

買ったルアーで 釣れるかも‼((o(^∇^)o))




同じカテゴリー(ヒラメ)の記事画像
5月に入っても 不調❗
最近 荒れてばかり
タモが………m(。≧Д≦。)m
4月6日 ボウズは続く❗m(。≧Д≦。)m
ちっさ❗(笑)  三月まとめ
まったく・・・(;´Д`)
同じカテゴリー(ヒラメ)の記事
 5月に入っても 不調❗ (2017-05-20 09:12)
 最近 荒れてばかり (2017-05-12 16:00)
 4月 まとめ・・・・5月 (2017-05-09 08:01)
 タモが………m(。≧Д≦。)m (2017-04-25 09:42)
 4月6日 ボウズは続く❗m(。≧Д≦。)m (2017-04-06 11:38)
 ちっさ❗(笑)  三月まとめ (2017-04-03 10:50)

Posted by あちゃぽんきちくん at 17:46│Comments(2)ヒラメ
この記事へのコメント
お疲れ様✋
息子の成長は楽しみだね!

ロデムは俺も買って使ってみるよ。
また来月行ってみよう!
Posted by がちょん at 2017年03月27日 20:41
がちょん おつかれ~

次男 やっと空手が楽しくなってきたみたい!
約三年ぶりの昇級審査

無事合格 夏にも受けていいということで 夏には茶帯が締めれるかも^^

兄貴と同じになって 益々やる気になってくれれば

秋の全国大会 兄弟決勝 見れるかも!!


ロデム良さそうだけど・・・ アイが小さいので スナップ通しにくい
リング付けた方がいいかもよ

三月終わっちゃうよ~
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2017年03月28日 08:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
即バイト❗
    コメント(2)