ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月24日

がんばりました(V)o¥o(V)

今日は朝早くから 子供の空手の大会で山梨に車

がんばりました(V)o¥o(V)

今日もまた子供から勇気をもらった 出来すぎた息子たち

ありがとう

長男 団体型   優勝        次男   型 4回戦負け
   組み手   4回戦負け        組み手 3回戦負け

二人共 型では力強く 組み手では歯を食いしばり頑張っていた

特に次男  心の底から震えるぐらいの戦いを・・・・・
(親からみればだが・・・)

1日お疲れさん  お前たちの成長が ホント嬉しい 

でも 次の12月 静岡大会 負けという借りを返しに行くぞ

閉会式の心に残った言葉



勝っておごらず 負けてくさらず

子供と自分の胸に刻んで・・・




同じカテゴリー(息子)の記事画像
パーフェクト!!
あついぜ!!
極真空手道  山梨県大会
兵庫 加古川 遠征
美酒・・・
4年ぶり・・・・恒例(11年)・・・ またもや
同じカテゴリー(息子)の記事
 パーフェクト!! (2013-12-05 11:08)
 全国は  すげ~ (2013-11-09 20:56)
 あついぜ!! (2013-10-17 14:31)
 極真空手道 山梨県大会 (2013-09-26 10:18)
 兵庫 加古川 遠征 (2013-03-25 17:55)
 埼玉県空手道交流大会 (2012-09-17 18:40)

Posted by あちゃぽんきちくん at 23:52│Comments(6)息子
この記事へのコメント
こんばんは。

コメントしていただきありがとうございます!
お気に入り登録させて下さい♪

なんだかいいですね!
いい親子って感じが伝わってきます。
ウチの娘はまだヒヨッコなのでこれから何を教えていこうか楽しみです♪
Posted by しんすけしんすけ at 2010年10月25日 00:29
しんすけさん  おはようございます

ありがとうございます^^
フラット王!今年は出ません@@
マスオカダービーにエントリーしてますが・・・
 
つまらないブログですが、よろしくお願いします。
また寄って下さい。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2010年10月25日 07:00
こんにちは!

「勝っておごらず 負けてくさらず・・・」

僕の心にも・・・
・・・・・・
Posted by ponkan at 2010年10月25日 13:56
ponkanさん こんばんは

この言葉  ずっと 心の隅に置いておきたいです!

また寄って下さい。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2010年10月25日 17:38
こんばんわ♪

いやーイイ言葉ですね。
武道バカだったので、こういう言葉大好きです(笑)
もう、オタクと言ってイイくらい嵌って、ずっと鍛えてましたから。
その「元」筋肉がメタボの糧となってますが(ToT)
Posted by 横浜イカキチ at 2010年10月25日 17:50
横浜イカキチさん こんばんは

そうですね!こういう言葉 忘れないようにしたいですね!

元筋肉・・・絞れば 元どうりになるのでは・・・・
キロUPのイカ、大物に備えて 筋力UP メタボ解消 どうでしょう^^

また寄って下さい。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2010年10月25日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がんばりました(V)o¥o(V)
    コメント(6)